+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*梅の花*

こんにちは。

暖かい日が続くかと思ったら最後の寒気がやって来るそうですね・・・。

なかなか粘る寒気ですね~


ここ数日、暖かい日が続いたのでもう無理かもね~、

なんて思いながらも、梅の花を見に行ってきました♪

車で約30分・・・。

7,8年ぶりの「吉野梅園」


入ってすぐのローラーすべり台に食い付く子たち

 (小さい子に混じって必死に遊ぶ日菜さん・・・)。。。2010_0228_4.jpg





2010_0228_1.jpg




そして結構散ってしまったけれど、それぞれで梅の写真を撮りました!


*** 日菜 の 作品 ***

2010_0228_hina_1.jpg 2010_0228_hina_2.jpg 2010_0228_3.jpg



*** イッテツ の 作品 ***

2010_0228_ittetu_1.jpg  2010_0228_ittetu_2.jpg 2010_0228_2.jpg



*** 母 の 作品 ***

2010_0228_haha_1.jpg 2010_0228_haha_2.jpg 2010_0228_5.jpg



画像を確認しないように撮って楽しみました♪

個性が出て 楽しいですよ!!

お互いに写真を撮ったりもしていました☆



今日は3/3 ひな祭りです♪









下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   zk007023_1.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪




*やまねこ*さん

コメントいつもありがとうございます♪

ホント、寒かったと思えば暖かくなったり・・・。
体が追いつきませんね××
こちらでは、雪が少ーーし舞ったのですが、積もるほどでは無かったですね
最近は日が長くなったので、春だなぁ。。。と
春になるとやまねこさんも行動派になるのかな??
寒いの苦手でしょ!?
でもこれからは花粉症との闘い・・・
やまねこさんはどうですか? でも春っていいですよね♪
なんだかワクワクします☆
[ 2010/03/14 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんは~e-15

今日、めちゃめちゃ寒かったですね…!i-201
3月の九州で雪が降るって、すごいですよねi-202
うちの近所では雪は積らなかったのですが、
クローバーさんのところはいかがでしたか?
寒いのはこれで終了してほしいですよねi-229

チューリップが並んで咲いてるのが早く見たいです^u^

気温の変化が激しいので、
風邪引かないように暖かくして下さいねe-93

ポチi-265
[ 2010/03/10 23:25 ] [ 編集 ]
*やまねこ*さん

コメント&ポチ、ありがとうございます♪
そうですよね~梅の花って”可憐”ですね
来年はもっと満開の時期に行きたいと思いました☆

今、写真を撮る事に興味があるのか、いつも奪い合い××
たまにはいいか、と交代に撮っては遊んでみました❤
性格がよくあらわれるんですね~!

私の撮り方を真似しようと 慎重に画面を覗く「A型」の日菜。
    ↑日菜、髪切ったから雰囲気変わったかな??

適当に梅の木に向け シャッターを押す「O型」のイッテツ。

私は腕が無いので恥ずかしいのですが、子供と同じく
遊び半分・・・
(でもだんだん本気になってきたりして~)

やまねこさんのイラストには敵いません。。
あれは無敵でしょ❤




*むふふ*さん

コメントありがとうございます♪
日菜さん、変わったのかな~!?
女子は髪型で変わるからね♪

ここで勇気付ける事が出来るなら嬉しいデス♪
家族が恋しくなるよね~

13日、頑張って歩いてね!!!
応援いくよ~~~☆
[ 2010/03/04 22:58 ] [ 編集 ]
なんか ヒナ吉違う~っ
おねいちゃんになったね

いってつは相変わらずかわいいね

いつも勇気つけられます
いい写真楽しみにししてるよ

13日は歩きますからね
[ 2010/03/03 22:38 ] [ 編集 ]
クローバーさん、こんばんは~
お久しぶりです^m^

梅って良い花ですよねえ…♥
桜の華やかさも魅力的だけど、
梅の控えめさも心を惹かれますよね^m^

日菜ちゃん、なんだか大人っぽくなりましたね!
女の子らしくて、すごく可愛いです♥
髪を少し切ったのかな??

皆さんで撮った写真、それぞれ味わい深くて
良いですね~♪
日菜ちゃんとイッテツくんの構図が似てるのが
仲良しな感じが伝わってきますね

クローバーさんはやっぱりすごくお上手ですね!
アップの梅が可憐で可愛いですi-80

また遊びに来ますね
久しぶりのポチ~です☆

[ 2010/03/03 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


