+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイススケート♪

ハジマリマシタ☆オリンピック!

ちなんで・・・という訳ではありませんが、アイススケートへ行ってきました♪

お父ちゃんは欠席、不安ながらも3人で!!

行ってみると、そうか 「イッテツは小さい」 と思い込んでいたのは私か!?

と思うくらい頑張って滑る姿に驚きました♪

日菜さんは慣れたもので、一人でスイスイ気持ち良さそうにグルグル滑走していました☆


以前は土曜日の夜はナイト営業で、深夜も若者が多く賑わっていましたが

今は16時閉園×××

まだまだ滑る気マンマンの日菜は気残りの様子でしたが

満喫して帰りました

私にはちょうど良かった! イッテツを支えながらのスケートは腰にきました・・・。

また行けたら行こうね~♪





下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   zk007023_1.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪




スポンサーサイト
*虹夢*さん

こんにちは!コメントありがとうございます♪

ピアノも発表会シーズンですからね~
結果はともかく、大舞台で披露する機会があるっていうのに意義あり!と思います☆
うちの子、大舞台踏みすぎて緊張が解らないらしい・・・。
スゴイ・・・。私なんてボロボロなのに。
そんな子が毎日「!サッカーしたい!」と繰り返し言ってます。
人の影響を受けやすいので、根気があるのかどうだか××
一時はピアノしたい!といってた子が、「やっぱりピアノせんで良かった~」
なんて言ってる位ですからね。
何でも興味があっていいことですが。。。
しばらく放置・・・です。 にじちゃんにも内緒ね♪

スケート券あるよ~いる時は言ってね☆
[ 2010/02/23 20:56 ] [ 編集 ]
この日はスケートに行ってたんだね。

虹もスケートに行きたがってたけど・・・ピアノのコンクールがあるため、負傷したら・・・ってことで、却下。
昨日、コンクールは終わったのですが(結果は緊張しまくりでさんざん)、今度はグレード試験があるため行けそうにありません(泣)

日菜ちゃん、サッカーをしたいらしいですね。
[ 2010/02/22 09:24 ] [ 編集 ]
*むふふ*さん

それは応援へ行こう!!
しかしなかなか遠い距離を歩くのね~。。
がんばれTちゃん!!恥ずかしがって避けないでね~~!
[ 2010/02/19 19:34 ] [ 編集 ]
ありがとう 楽しみにしておきます

来月の13日 卒業行事で別府駅から学校まで歩きます
そこの前も通るみたい
たぶん夜19:00前後 約100名がぞろぞろ
その中にいる予定です

[ 2010/02/16 21:56 ] [ 編集 ]
*むふふ*さん

コメントありがとうございます♪
なんだかこのコメントに寂しさがにじみ出ている・・・。
昨夜こそ、噂していたトコです(笑)
もうすぐTちゃんも卒業かぁ~と暖かくなって戻ってきたら焼肉しようと言ってましたよ~
帰ったら連絡してね!!
[ 2010/02/16 17:14 ] [ 編集 ]
おい さぼり 久々の更新ジャン
一人さみしくしよんのやけん 
もうちょっと更新しろよな ぶひぶひ

そろそろ こっちも飽きてきた
なんかいいことないかな~ なーんちゃって

では みなによろしく
[ 2010/02/15 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


