+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成長の証!?

お正月も終わり、4日から仕事。

日菜さん、少しの時間お留守番。


パートの仕事の オペレーター、隣りにフォローの方がついてくれてたのですが、

いよいよ明日から本格一人立ち! と宣告。


・・・

・・・

その日の深夜。。。

・・・

・・・

イッテツ 水ぼうそう 確定!!

・・・

・・・

それから5日後の今日、ようやくカサブタになり解禁!

仕事始めから急遽7連休××


日菜さんはお留守番が無くなりゴキゲン♪

お出掛けは出来ませんでしたが、ゆっくり過ごしました。

イッテツも大きくなってきた証拠かな?!










下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   zk007023_1.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪




*やまねこ*さん

こんにちは!
いつもコメント&ポチ、ありがとうございます♪

ホント、寒いですね×××
おまけに最近花粉が飛び始めているのを 私の鼻センサーがキャッチ
ちょっといやな時期に突入ですね
2月・・・この前年が明けたと思っていたのに。
日々充実している、という事にでも。。。
もうすぐ暖かくなることでしょう♪
やまねこさんもお気をつけ下さいね☆
[ 2010/02/06 21:49 ] [ 編集 ]
クローバーさん、こんばんはe-15

2月に入って、九州もまた寒さが
ぶり返してきましたね~i-182
『低温注意報』とか出てるのを見ると、
なんだかビックリしてしまいますi-229

早く暖かくなってほしいですね~i-267

お仕事等、お忙しいと思いますが、
お風邪引かないように気をつけて
寒さを乗り切って下さいね~i-260

ポチ
[ 2010/02/05 18:40 ] [ 編集 ]
*やまねこ*さん

こんにちは!
コメント&ポチ、ありがとうございます♪

イッテツの水疱瘡はすっかり良くなりました!
体中に白い薬のはん点だらけでおもしろかったですよ~

仕事ではここで働かないと縁の無い 薬の事ばかり。
勉強になりますが、まだまだ一件づつ緊張です××
頭を使ってるからか、4時間だけなのにすんごい疲れます・・・。
長-く続くよう頑張ります!!!

この数日、暖かかったですね♪
また寒くなるようですので、体調管理お気をつけ下さいね~
[ 2010/01/21 18:27 ] [ 編集 ]
こんばんは~i-260

イッテツくん、水ぼうそう大変でしたねi-201
治ってほんとに良かったですね!i-189

お仕事、一人立ちなさったんですね^m^!
一人立ちって、最初はドキドキしちゃいますよねi-201
ご無理なさらないで、頑張って下さいね!i-260

今日はすごく暖かくて、九州もポカポカ陽気でしたね~^^
早くほんとの春が来てほしいですよねi-179

ポチ
[ 2010/01/19 18:38 ] [ 編集 ]
*ひなっちのママ*さん

コメントありがとうございます☆
そうですね~~!
幼稚園もうすぐですもんね!!
でも早いほうがいいですよ、いつかはかかるものですし♪
でも痛かったり←おたふく、かゆかったり←水疱瘡すると
かわいそうですが××
ひなっちの制服姿、かわいいでしょうね♪
[ 2010/01/12 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんは。

イッテツ君、水疱瘡~。でも軽く済んだようで良かった。
ウチも幼稚園へ行き出したら色々貰ったりあげたりするんだろうな~。
[ 2010/01/10 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


