+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
*ミスターヨゴレマン*さん

コメント、ありがとうございます!!
こちらは元気です。
ヨゴレマンさんも元気にお過ごしの事だと(笑)

貧乏暇無し、頑張ってください☆
きっと実ります。

今年も変わらず、お願いいたします♪



*やまねこ*さん

コメント&ポチ、ありがとうございます!!
関東でお正月休みを過ごしていたのですね~

私も同じくお正月太り、確実××
予定より長引いてしまった冬休みになったのが原因か・・・

ウチの二人の画像で癒されるなんて嬉しい言葉♪
なかなか写真が腕も上がらない私。
今年は少しでも進歩したいと思ってます☆

今年も変わらず、お願いいたします♪

[ 2010/01/08 22:33 ] [ 編集 ]
i-260クローバーさんi-260
☆新年のご挨拶を申し上げます☆

今年もどうぞよろしくお願い致します!

一昨日、関東から戻ってきたのですが、
まだお正月ボケが抜け切れず、何となくボーっとしてしまいます笑

そして確実にかまぼこ&練り物太りしたような気が…i-229
しばらく体重計には近寄りたくないです笑

去年はイッテツくんや日菜ちゃんの可愛い画像に
とても癒されました…♥ ^m^
今年も楽しくて可愛い記事を楽しみにしておりますね!

九州もすごく寒いですよねi-201
お互い健康第一で、今年も頑張りましょうね~!

ポチ
[ 2010/01/07 09:35 ] [ 編集 ]
明けおめっす。
元気やってますか~。
うちは相変わらずの貧乏暇なし状態でほぼ無休です(笑)

とりあえず笑うことに徹して福を呼び込む予定?ですw

今年も懲りずによろしくお願いいたしますです。
[ 2010/01/07 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


