+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタさん

我が家のクリスマスの話です。。。

24日の夜、

サンタさんが近くまで来てる気がする!!!

と慌てて寝てくれた日菜、イッテツ。


そしてセット完了し、私は12時頃就寝・・・。









「ん!あれ・・・あ~!!サンタさんが来たんや♪」

と真っ暗な中に日菜の声が。

うん、うん、と思っていると、

「イッテツ、イッテツ、起きて!サンタさんがきちょんよ!!」

と起こし、二人で騒ぎ始める。。。


しばらく ほおっておくと、お母ちゃんツルッと寝てしまい、ハッと目が覚めた!!!

まだ二人の声がする?!

日菜に時間を聞くと、「4時ぃ~」

はぁぁぁ???

「寝なさ~~いっっっ!!!!!!!!!!!!!!!」

朝、いったい何時に起きたのかと聞いてみたら・・・

2時らしい。


毎年、クリスマスには5時くらいに起きる日菜。

今年は驚きの2時起きでした(笑)


冬休みだったからよかったもののねぇ

通知表は1学期より進歩してて褒められてました♪






下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   zk007023_1.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪




スポンサーサイト
*やまねこ*さん

コメント&ポチ、ありがとうございます☆
こちらの方こそです!!
やまねこさんのほんわかブログに癒されっぱなし~♪
ますます前向きになれます(笑)
昨年に引き続き、よろしくお願いします♪

クリスマス、毎年サンタ苦労す××です・・・
[ 2010/01/02 23:26 ] [ 編集 ]
こんばんはi-118

日菜ちゃんとイッテツくんのところには
サンタさん来てくれたんですね^m^e-489

夜中に起きてはしゃいでる様子が
目に浮かびます…♥
ちっちゃい子のそういう無邪気な姿って
可愛いですよねえ

でも…2時起きはすごい!!笑
目ざましテレビとか朝の情報番組に出てる
キャスターさんたちの起床時間みたいですよね(ノ∀`;)

きっとそれだけ嬉しかったんでしょうねーi-179


☆ブログを通じて交流させて頂けて
とても楽しかったです^^
ありがとうございましたi-260

来年もどうぞよろしくお願い致しますe-75
ポチv-457
[ 2009/12/31 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


