+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パワースポットへ!!

こんばんは。

昨夜は冬至でしたね!

我が家でも ゆず湯に入りホカホカな夜でした


ここ最近寒気がやってきていて寒かったですね~

そんななか、先日土曜日にパワースポットへ行ってきました!!

宮崎の高千穂へ!

雪が積もっていて所々で遊びながら行きましたが、たどり着くか不安でした!



高千穂神社の夫婦杉にパワーストーン

高千穂峡の真名井の滝

天照大神を祭る 天岩戸神社

その奥の 天安河原神社

ここでは石を積み重ねてお願い事をすると、願いが叶うという言い伝えがあります。

あたり一面が石塔。すごいスポットでした

帰り道も雪が舞い、回り道をしながら帰りました。。。


そして、翌日は5時おきで福岡へ骨董市へ行きましたよ~

寒かったけどワクワクして楽しかったぁ♪

疲れたましたが、なんだかパワーアップした週末となりました

ちょっと不思議体験も出来ました

ここで不思議体験とは どんな内容かを書いていたらなぜかエラー××何度も何度も×××

もうあきらめました・・・。

家族で行って、私にしか感じなかった事なのですが・・・




ところで、年賀状作りましたか?

我が家はこれからです・・・。汗・・・。





下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   zk007023_1.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


