+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

+。:.結婚式゚.:。+゚ 潜入!!

                        6/22
                     2008622buta1.jpg

                    まさしさんめぐみさん

                      happy weddinng

     本当に
       やさしそうな新郎まさしさんに、 凛と綺麗な新婦めぐみさん 
                          の結婚式はアットホームなとてもステキな式でした



      お二人のご好意で撮影OK頂き、尚且つ 披露宴中の撮影までもOKして頂き
      
      このような写真や まだまだたくさん撮ることが出来ました

   
      HPやパンフレットをこれから作成する私たち・・・
      とてもありがたいSHOT & 経験 をさせて頂きました
                                   感謝 



今回はドレスの写真を元に セミオーダーという事で制作しました
                   2008622buta2.jpg




      HPも近日更新しますので
              お楽しみに─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──


 ☆ウエディンググッズなど 取り揃え☆       


                    
      

 ☆ランキング参加中☆
  ワンクリックよろしこデス




スポンサーサイト

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : ウェディング

[ 2008/06/24 01:20 ] ウエディング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


