+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もみじ狩りへ

先週寝込んで行けなかった 紅葉を見に行ってきました!

2009_1128_2.jpg  


竹田市 岡城跡

2009_1128_5.jpg



私と子供たちは初めて行きましたが、行ってびっくり!!!

こんなにすごい所だとは!

平地に石垣が少しあると思っていたら、

山道の中にたか~い石垣、そして大規模だっただろう城の敷地

これはお城が残っていたら有名だっただろうな、という観光名所でした

2009_1128_1.jpg   2009_1128_3.jpg


2009_1128_4.jpg

桜の花の季節にまた行ってみたいです!



病み上がりだったせいか、軽く筋肉痛・・・。








下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   zk007023_1.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪




*やまねこ*さん

コメント&ポチ、ありがとうございます!
私と子供達はこんなフカフカな落ち葉は初めて♪
とても素敵でしたよ~
日菜さんはデジカメ片手にカメラマンもどきでした!
もう落葉してしまって少し寂しい風景ですが
それもまた風情があっていいですね。
[ 2009/12/16 17:11 ] [ 編集 ]
こんにちは~

紅葉、綺麗ですねi-266
木によって、紅葉の色が微妙に違って、
色のグラデーションが観ていて
楽しいですよねi-179

落ち葉のじゅうたんも踏みしめると
フカフカして、独特の感触が面白いですよね^^

イッテツくんたちも秋を満喫したんですね~^m^
紅葉や桜って、季節が限られてるから
余計に綺麗に思えますよねi-189

ポチ
[ 2009/12/15 15:57 ] [ 編集 ]
*ひなっちのママ*さん

コメント、ありがとうございます!
もうすっかり全快です☆

落ち葉のじゅうたんはすごかったですよ~
なかなか見れませんよね!
少し終わりかけていましたが十分でした♪
[ 2009/12/07 21:47 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

ヒィ~!!新型インフルかかっちゃったんですね。。。
でも皆回復したようで良かった♪

紅葉がキレイですね~。
落ち葉のじゅうたんも良い感じに♪

治ったとは言えまだまだ無理はしないで下さいね☆
[ 2009/12/04 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


