+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月ってどういうこと~!?

こんにちは。

もー11月なんですね~。。。

年々、1年が早いと感じるお年頃(笑)



今日は学校の自由参観でしたが、ピュ-ピュー冷たい風・・・。

日菜さんは寒さに縮こまっていました×××

学級閉鎖になるクラスも多く、先週は日菜さんのクラスも4日間の閉鎖・・・

ピンピンしてるんですが、仕方の無い事です。



先日、土曜日にマスクが出来ました!

市販品は使い捨てで便利で清潔!なのですが、耳ゴムが合わない××

結んで使っていましたが、お友達からマスクの型紙を分けてもらったので作ってみる事に!


ダブルガーゼなんてお店にはそう種類は無いので、ネットで注文しました!

届いて早速・・・・。

とりあえず3枚づつ作ったので一息(ホッ)

上下が微妙なので、ボタンやワッペンで工夫してみました♪

何より子供たちが喜んでくれるから作っています☆

2009_11_masuku.jpg



今、1枚づつ使っているので残った4枚を・・・。 ボヤケてますが××







下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   zk007023_1.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪




スポンサーサイト
*虹夢*さん
こんにちは、コメントありがとうございます♪
型紙を分けてもらえたおかげで作れました☆感謝☆
作っていると色々手を加えたくなって、私が楽しんでいました!
ありがとう!ゴム使い切ったからまた手に入れたら続行します!!
[ 2009/11/09 14:42 ] [ 編集 ]
マスク、たくさん作りましたね~(^^)
我が家はとりあえず、何とか洗濯間に合ってるから~って、制作ストップ中(^^;)
いろいろしなきゃいけないのに・・・何だか最近サボり気味です(-_-;)
[ 2009/11/09 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


