+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚記念日に

今日 『11月3日』 は結婚記念日なのです

去年は農家の手伝いで子供と3人で過ごした記憶・・・?!


今日はお父ちゃんの発案で、福岡県柳川市へ!

柳川の川下りをしよう!と向かいました。

丁度お祭りが行われていて、北原白秋の「白秋祭」ということ。


ガイトマップを見ていると、「浦島太郎に合えるかも?」

なんて記載されているので、散策へ

車がやっと通るくらいの道の奥に神社があり、

鶴の向かい側に 亀に乗った浦島太郎の石造がありました☆

2009_1103_urasimatarou.jpg



良いほど散策し、そろそろ川下りをしようかと船つき場で待っていたら

おじさんに、 「そこで待っててももう来んよ」 という・・・。

えっ?3時半だよ!と思ったら、

お祭りの為100艘の船が一斉に川下りをするお祭りらしく、

その船は1艘10万円!!!!!!!!!!と言うのです・・・。

残念がっていると、おじさん、車に乗せてくれて船乗せてあげるとお世話してくれたのです


しかも、10万円する船で珍しく 『川上り』 をしてくれました!

結婚記念日に、なんて縁起の良い事♡

とても楽しく良い経験でした♪
2009_1103_fune_2.jpg     2009_1103_fune.jpg





帰りに有明海の夕日をギリギリ見れてご機嫌でした!

2009_1103_yuuhi.jpg


いよいよ10年目突入です



下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   zk007023_1.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪




*やまねこ*さん

コメントありがとうございます♪
豪華なメッセージに感激です☆

そうですね!祝日だと家族で想い出作り出来ますね☆
穏やかに日々過ごしたい・・・けれど刺激が欲しい!
欲張りなお母ちゃん(笑)


[ 2009/11/11 00:03 ] [ 編集 ]
遅ればせながら、
e-420i-80ご結婚記念日おめでとうございますi-80e-420

覚えやすい記念日っていいですよね^m^
しかも休日だと、ご家族みんなで過ごせるから、
楽しさも増しますよねi-260

柳川で『川上り』!楽しそう~
めったにない経験ができると嬉しいし、
ずっと記憶に残りますよねi-179
浦島太郎とパシャ!のイッテツくん、
良い笑顔ですね~^^

日菜ちゃんのほのぼのした笑顔も
いつ見てもかわいいなーって思います♥

これからも末永くお幸せに過ごして下さいね!
クローバーさんご家族にとって楽しいことが
いっぱい詰まった一年になりますようにi-189
[ 2009/11/10 11:07 ] [ 編集 ]
*虹夢*さん

コメントありがとうございます☆

結婚記念日が祝日って覚えやすいですよね!
最近では祝日が第2月曜日へ変更
・・・なんて事がありますからそうはいかない方もいらっしゃるでしょうが。
やっぱり節目って女性は期待しますよね~
感謝の気持ちを光る物で?!

我が家には光りモノと縁が無く(←興味薄)
いつも安上がりで終わっています(笑)
いろんなお祝いを聞いてみたいですね~
虹夢家はどうなるのでしょう♡ 

[ 2009/11/09 14:49 ] [ 編集 ]
結婚記念日おめでとうございます(^^)
なんて素敵な結婚記念日(*^_^*)
我が家も祝日で覚えやすい結婚記念日ですが・・・ここ最近は何もなく~^^;
家族仲良く元気に迎えられればそれでいいかなぁ~なんて思ってる今日この頃です(^^)
欲を言えば、うちも節目には何かいいことありますように・・・(^^;)
[ 2009/11/09 10:01 ] [ 編集 ]
*ひなっちのママ*さん

こんにちは、コメントありがとうございます!
節目かぁ~。。
この一年も返品の無いように仲良く過ごせますように。。。
サプライズ!まさに!そうなんですよね。
記念になりました♡
ひなっちもすくすく育ってるようで♪
ひなっちのままへお邪魔するとその頃のウチの日菜を思い出します!
これからも楽しみにしています!!!
[ 2009/11/08 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

クローバーさん、結婚記念日 おめでとうございま~す!!
10年目ですか~。節目ですね♪
これからも末永く素敵なご夫婦、ご家族であってくださいね☆
記念日に嬉しいサプライズ!
日頃の行いがモノを言いますな~♪
[ 2009/11/06 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


