+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9ならび☆

こんばんは

今日は ◆2009.9.9◆

9並びの日でしたね!

まぁ・・・それだけですけどぉ・・・。



しかし、秋ですね。

朝方は寒くて布団大好きです♡ 布団出れなくなる日も目前!?


秋の果物といえば、文句なしに 「梨」!!!!!

我が家では争奪戦☆

毎年決まった所でしか買わないくらい美味しい梨やさんがあります

すんごく美味しいのですが、今年は天候が悪く数が少なく残念××

でも、その梨やさんのご近所さんになる私のおばに頼み、わけありを頼んだのです!

通常なら大きすぎ等の規格外商品になるものなのですが、

今年は虫食いだったのでお友達に、職場に配って歩きました!

でもその部分を削ったらいつもの激ウマ♡

マンゴーも不良で手に入らず・・・。

冷夏だから涼しかったね~♪なんて言ってられませんね××

もうすぐお米も収穫時期になります!!

こちらは 思ってたわりに被害が無いようですから 新米が楽しみです♪





下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   zk007023_1.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



スポンサーサイト
*やまねこ*さん

コメント&ポチありがとうございます♪

こう涼しいと 暑かった日が懐かしく思います。。。。。
喘息のイッテツの調子が悪くなって、
秋だなぁ・・・。 と季節を感じていました!


ブドウ、今日届いたトコです!!
ウチの子たちは、フルーツ全般大好物なのでこの時期はデザートに懸けています☆
栗の渋皮煮を戴いたり、秋刀魚が美味しかったり!!
茄子もお手ごろ♪
過ごしやすく、いい季節ですね♪

これから乾燥しますから やまねこさん、静電気にはお気をつけあれ☆
特にヒゲ!!!
[ 2009/09/17 00:16 ] [ 編集 ]
こんにちはi-265

ほんとに最近は朝晩肌寒く感じるくらいに
なってきましたよね…!
タオルケット1枚で寝ていたのですが、
さすがに寒くなって布団を出しました笑

梨♥ 美味しいですよねえ
梨もブドウも大好きです^m^
規格外のものって、家で食べる分には
全然問題ないし、お値段もお手ごろだし
魅力的ですよね~
私も道の駅などに行くと、お手ごろ価格の
果物や野菜コーナーにすっ飛んで行きます笑

秋は美味しい食べ物満載の季節で
楽しみですよねi-179

ポチ
[ 2009/09/16 12:37 ] [ 編集 ]
*虹夢*さん

コメントありがとうございます♪

梨お口に合ってなにより☆
いつも強引に引き受けてもらってはいないか心配ですが、
無駄にならず助かります!
また何かあったら声掛けますね!!



*ひなっちのママ*さん

コメントありがとうございます♪

そうなんですよね~
別腹活動が激しい 秋。。。
美味しい物を見ると それだけで活動開始☆
人の脳ってすごい!!

夏痩せしなかった分、上乗せが恐いっっ
[ 2009/09/11 23:00 ] [ 編集 ]
梨。我が家も食べまくりでした♪
親戚の叔母様がたくさん送ってくれて「食べきれない」と思っていたら。。。毎食後デザートにしてあっという間に無くなりました(笑)
[ 2009/09/11 01:04 ] [ 編集 ]
梨、おいしくいただきました(^-^)
旦那がどこの梨?って絶賛してました。
子どもたちもパクパク(^^)・・・残してて~って、あわてて食べた私です^^;
[ 2009/09/10 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


