+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妖精見える?

今日小2の日菜さんが、

15cm位の 「小さいおじさん」 が見える、と言う。


それって聞いた事のある、おじさんの姿の妖精?

もう少し詳しく聞いてみる。。。


すると、痩せている中年のメガネを掛けたおじさんで 

水色のワンピース(?)を着ていたそう。。。

そして、くるっと回ってスカートのすそを持ってポーズ❤

前に、スーツ姿のおじさんを見た、という友達はいましたが

いろんなタイプがいるようで。

髪型は・・・江口洋介さんばりなのかな?

きれいな靴下、ブーツを履き、おやつを隠したりいたずら好きらしい♪

服の中にもぐりこんだり、寒がりで布団が好きなんて事も


白っぽい、少し黄色がかった輪の中にいる妖精や、輪にいない妖精も。

(↑シャボン玉のようなもの)


いろんなところに隠れている様なので 皆さんの側にもきっと・・・♪





下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   zk007023_1.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



スポンサーサイト
*ぶひ*さん

コメントありがとうございます☆

100キロ級・・・見当たらないようですよ~
夏休みが取れたんですね! 
大阪は美味しい所がたくさんあって食べ歩けるから
そのうち100キロ所じゃなくなったりして(笑)

またネタを待ってます!!



*やまねこ*さん

コメントありがとうございます☆

妖精一家と語れたら楽しいでしょうね~
べろんべろんに酔わせたらどうなるんでしょうか?!
見てみたい!
そう、よく物を隠したりいたずらするらしくて
無くなった物が、元の位置に戻っていたり。
きっと妖精やわぁ。。。と日菜さん
イッテツの靴下が片方なくなるのは妖精がお布団にしてるから?
の問いに大笑いしつつも、真顔でそうやわぁ!!  と。

なかなか奥が深いですよ。
[ 2009/09/05 00:19 ] [ 編集 ]
一家!!
妖精の家族、見てみたいです^m^

たれ目のおじさん、、、何だかほのぼのしてて
可愛らしいですねえi-179

妖精界にもいろいろありそうですよねえ笑
おじさんと奥さんとお酒でも飲みながら
じっくり話してみたいです^m^笑

ポチ
[ 2009/09/03 18:33 ] [ 編集 ]
100キロの大きなおじ様は見えてないの???
今度は太めの ぶひぶひ 言うおじ様を見るようにって
ヒナ吉に言っといてね

今日は夏休み ひとりでネットの調整中
久々にこのページにたどり着きました
元気そうでなりよりです

ここ大阪にもなんとなく慣れてきたよ
まあぼちぼち頑張っていますので・・・

ではまたゆっくり感想書きます
[ 2009/09/03 12:45 ] [ 編集 ]
*ひなっちのママ*さん

コメントありがとうございます☆
テレビで何度か聞いた事はあるけれど、うちの子が!?
ってかんじです!
見てみたいけど見えないと思います××
想像だけで楽しみます(笑)
[ 2009/08/29 00:13 ] [ 編集 ]
小さいオッサンの話。聞いた事はあるけれど
お目にかかった事は無いです。

日菜ちゃん、見たんだね!!

私も見てみたい・・・・けど・・怖いかな(笑)
[ 2009/08/27 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんはe-15

日菜ちゃん、小さいおじさんを
目撃したんですね~e-420
すごいです♥

眼鏡の痩せたおじさんが
水色のワンピース…!!
しかも15センチくらい…i-189
うわー、見てみたいですっi-179

いろんなバージョンがあるんですねえ^m^
うちにも来たらどうしよう…笑
その場になったらドキドキして、
写真とか撮るの忘れてしまいそうですよねi-229

↓お祭りのガンダム、
かっこいいですね!^^

ポチ
[ 2009/08/24 20:32 ] [ 編集 ]
*やまねこ*さん

コメント、ありがとうございます♪

おじさんだけでなく、一家がいたらしい。
ちっちゃな赤ちゃんと。
そう、おじさんはたれ目で、
奥さんになる人はキッとした目だったようです
しかもおばあさんと同居!
いろんな妖精がいるようですね

やまねこさんには見えそうな感じがします。。。
シャボン玉のようなものに囲まれているそうです

見えると楽しそうですね~
[ 2009/08/27 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


