+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏本番!

こんにちは


こちら九州北部、

本日梅雨明けしたらしい 

             というニュース

夏休みも半月ほど経過し、いよいよ夏本番?!

・・・なのに、

我が家の寝室のエアコンが不調です×××

今も設定温度16℃だというのに、室温29℃・・・。

6年目の我が家では1番新しいECOマーク付きなのですが

こんなに早く寿命を迎えるとちっともエコな気がしません。

買い替えも検討。

メーカーでは色々な物が出てますよね~

何を重視するか。。。

おそうじや、体温、細菌・・・。

・・・まずは値段の交渉ですか






下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   fk001026_2.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



スポンサーサイト
*やまねこ*さん

こんにちは、コメント・ポチありがとうございます♪

毎日暑いですよね・・・。
セミの声で暑さが増します××
昆虫採集、好きですね~
イッテツはダンゴ虫派です。 飛んだり噛みついたりしないから(笑)
日菜さんはカマキリだろうがバッタだろうが捕まえてます・・・。
私は何も触れなくなりましたっ!コワいです××

そしてエアコン、某電気屋さんへ行ってきたのです。
そして月曜日、取り付けをしてもらっていると
「ガスが抜けてるだけですよ~、修理しますから返品したら?」
と ちゃちゃっと修理してくれ快適になりました☆
たすかったぁぁぁ~
出費は防げました!!!


[ 2009/08/13 22:08 ] [ 編集 ]
こんにちはi-265

九州、梅雨明けと共に、
いきなり真夏になりましたね~i-201

毎日、セミが大合唱していますi-229
イッテツ君は昆虫採集するのかなi-179

この暑さの中、エアコンの故障は
つらいですよね…!!i-182
6年目は早いですよねえ;;
修理と買い替えって、どっちが得なのか
悩みますよねえ、、、
良いものがお得なお値段で買えるといいですね!^m^

毎日蒸し暑いですが、夏バテしないように
お身体大事にして下さいねーi-260

ポチ
[ 2009/08/11 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


