+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
*やまねこ*さん

こんにちは!コメント、感謝です♪

ありがとうございます


光と影・・・。そうですね!まさにその表現!
伝わって頂けると嬉しいですね~

実は、娘さんが海外へお嫁へ行ったので嫁ぎ先のご両親に見てもらって良かった!

と行っていただいて。


そういう使い方もアリですね

いろいろ説明するより伝わりやすいですからね~


オーナーの方も、いろんな方を招いてはお茶しているそうです

いつかお呼ばれしたいですね★


[ 2009/06/29 13:17 ] [ 編集 ]
こんにちは~i-260
腰痛でヨボヨボやまねこ@コルセット着用中です笑i-229

やっぱり何度拝見しても
うっとりしてしまいます…♥
光と影の雰囲気が、日本の物って
ほんとに風情がありますよね

こういう家の縁側でのんびりお茶しながら
過ごしたいなあ~i-225

ポチ
[ 2009/06/27 13:24 ] [ 編集 ]
*やまねこ*さん

こんばんは★
嬉しいコメント、ありがとうございます♪

HPは偶然、話の延長で作る事になって。
私自身が とても素敵だと思ったので作る事にしたんです!

この方との縁は私にプラスになる事が多く、
HPという形でお返ししたいと思ったので、
制作費は度重なるランチ代・・・となっていますが(笑)
割り切ってできる人が 少しうらやましくも思えます

でも、このサイトを見て素敵!!お家がほしい!!
と思ってくれたら、本当に嬉しいです♪
ガラス、特徴あっていいですよね~
照明一つひとつも素敵なのです

施工から乱入していく予定ですので、こちらでもちょくちょく掲載していきますね~!
[ 2009/06/18 00:06 ] [ 編集 ]
こんにちはi-265

HP、拝見してきました^m^
雰囲気があってすごく素敵…♥
クローバーさんはHPも作ってらっしゃるんでしょうか?
文字の字体も、お店の雰囲気にピッタリで
サイトに見入ってしまいました
PCってバーチャルな空間なのに、こういう風情が
感じられるのってすごいですよね^m^

大正レトロ、憧れますi-189
木の肌触りっていいですよね
触っていると柔らかい感じがして、
木造や木製のものっていいな、、と思います

和の風情って本当に落ち着きますよね
いつかこういう落ち着いた雰囲気の家に
住んでみたいなあ…と思いますi-179

トップページの右から2番目の画像の、
黄色いステンドグラスがはまったガラスの扉が
素敵ですねi-189
こういうの大好きです^^

ポチ
[ 2009/06/16 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


