+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福岡ギフトショーへ行く!

こんにちは。


昨日、福岡へいってきました!

先日(6/4-6)から、世界各国で開かれている 「ギフトショー」 が開催されるので

子供を学校と保育園へ送り、車をとばし!!

大分自動車道はよくこんな感じになり、通行止めのなる事も多いのですが運よく☆

           090605_1.jpg


少しの区間ですが、結構霧が深く。。。



着いたのはAM10時・・・予定よりかなり早い!
       
          090605.jpg


なかなか中を見れないので写真とって来ましたよ~

         090605_4.jpg

         090605_3.jpg

         090605_2.jpg


パンフだけでも すごい量××

面白いものを見つけたので見てみてください

         090605_8.jpg


         090605_7.jpg


フィッシュバックという魚を入れるものを綺麗に洗って再利用☆

エコなのに とてもポップでキュート、お値段もチープでした♪

これはなかなか見ませんね~!



外国製でまだ今年2月に契約し、日本での取り扱いも1社のみというもの!

なんだか新鮮さがいいです!



全体的に内容的にはいまひとつ××といった感じですが、いい勉強になりました

いつかは東京、そしてドイツ・・・・。いってみたいものです。。。



そして、もう一つの目的。。。

箱崎にある倉庫街の 「ウイッチバレー」 さん

フランスアンティークが倉庫イッパイ☆

         090605_6.jpg

見てるだけでも楽しめます♪

おフランスだけあってか、お値段少々お高めで (汗)


こんな私もついつい買ってしまうようなそんなショップを目指す zackです♪

インテリアや、DIYを楽しんで欲しい!と心から思います。。。

これからイギリス建築資材関係を仕入れます!

まだまだ現地仕入れ始まったばかりですが、手元に来るのが待ち遠しい



たくさんの写真と、自己満足にお付き合いありがとうございます♪


下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   fk001026_2.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


