+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虹、見えるといいな

090529_niji.jpg

洗濯物を入れようと外へ出たとき、久しぶりに 「虹」 が見えたので "パシャ"!

電線が邪魔ですみません。。。

でも1分後くらいには消えてしまいました。。。


そして、3年前から増殖しているイチゴちゃん!

今年は小ぶりですが、今日に限って大物が2つ♪

090529_niji_3.jpg   090529_niji_2.jpg




そう、そしてこの子達の運命は-------。

090529_niji_4.jpg












下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   fk001026_2.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



*ひなっちのママ*さん

コメント&お祝いまで ありがとうございます!
何でも食べる 塩サバと冷やしトマトの大好きな子なのでグングン育ってます~


虹、私も久し振りだったので♪
なかなか見れないですね
日菜さんは、Wで虹を見たのです!!
すごいキセキですよね!!!

いちご、シェイクにしたり色々楽しんで戴いています♪
[ 2009/06/03 01:22 ] [ 編集 ]
こんばんは。

かなり遅れてのコメントですが・・・
日菜ちゃんお誕生日おめでとう♪
ポケモンのケーキに豪華な食卓!!!
これからもスクスクと大きくなってくださいね☆

虹。キレイですね~。
もうずい分長い事虹を見ていないな。。。

イチゴちゃん、美味しく食べてもらって喜んでいるのでは?
[ 2009/05/31 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


