+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日菜 誕生日に♪

こんにちは♪



最近では久し振りの雨が降っています。。。

昨日は 午前中雷がなり 子供たちも驚いたようです(笑)

「おへそ取られんかった?? ちょっと探してみよう~!!!」

「♪てっててれて~れ♪ヘソ探してる ♪てっててれて~れ♪ ココ!!」

「キャー☆」と騒いでみた。。。


しかし・・・楽しいばかりではない×××

週末、私、熱が出ました。。。

気がつくと38℃・・・・・・

きっと午前中子供たちに怒鳴ってばかりいたので、お熱が出たのではないかと。。。

ショボーン=3


そんな時、こんな写真を見つけました!

2009_hahanohi.jpg
  お財布を作る2人

先日 5/10の母の日

プレゼントを買う!と、なぜかお財布から折り紙のお財布を作り

食料品の買い物へ。。。 迷わず *ガーナ ブラック*をふたつ

ニヤニヤとレジでシールを貼ってもらいプレゼントしてくれました♪

ありがとう♪

怒ってばかりでごめんね~!!




そして、長女:日菜さん、

5/19に、8歳のお誕生日を迎えました!!

2009_519hina_1.jpg
  今年初めてのポケモン! ピカチュウを頼みましたよ~
 
2009_519hina_3.jpg
  パジャマですみません><黒板にはチアを☆

2009_519hina_2.jpg
  リクエストの グラタン・梅シソパスタ・カラアゲ・茶碗蒸しに 大人用お刺身2種です
  合う合わないは別として、食べたいものを聞いてみました。。。



近所の仲良しさんからプレゼントをもらい、日菜はもちろん 私まで嬉しくなりました♪


そしてプレゼント → ローラースケートがいい☆★☆!!

と以前から要望があり、リクエスト通りに。

・・・・のはずが、祖父母からになってしまった!!  ←感謝

では、、、かわいい水着でも買うか!!!となりました

かわいい水着を置いているネットショップあったら教えてください!!









下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   fk001026_2.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



スポンサーサイト
*虹夢*さん

コメントありがとうございます♪
体調は次の日には復活!!お騒がせだけでした××
・・・ごちそう?・・・そう見えたらよかった!
でも実際はちょっと食べにくかったなぁ(笑)
いつもの、お誕生日定番メニューだとしっかり食べてくれるんですが、今回は残り物が多くて困りました。。。

スケート、ほぼ毎日してます!
私も過去には町内イチのスケーター☆(笑)
楽しいのは分かって、日菜に買うきっかけを延ばしていた。。。 
いいきっかけになりました♪ 感謝♪




*Mっち*さん

コメント&お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
私たちには 永遠のMっちでしょ!
お友達と思ってるもんね(汗)

結婚式はどうでしたか??
ケッコンかぁ・・・
なんだか別世界に感じてしまうのはなぜでしょうね~



*ミスターヨゴレマン*さん

コメントありがとうございます♪

鹿は美味いっ!とお父ちゃんが言ってました!
では、"温泉湯煙ツアー第二弾" の際にはどうぞ☆
ミスターヨゴレマンさんもお誕生日だったんですか!!
おめでとうございます!

永遠の20代、いいですね~
シワ伸ばし、頑張ります!
[ 2009/05/30 22:56 ] [ 編集 ]
食卓はリッチな固まり???(笑)
今度呼んでくださいね。。うちは鹿でもお持ちしますのでです。。
自分は今月の某日によんじゅう?回目のお誕生日でした。。
この年になるとどうでもいいんですけどね(笑)
気持ちは20代でいつまでも頑張る決意だけ?しました。。。
[ 2009/05/30 16:34 ] [ 編集 ]
おそばせながら ヒナ吉 おめでとう。
8歳か~ はやいね

ヒナ吉にいつまで『Mっち』って呼んでもらえるやろうな・・・
嬉しいような 悲しいような・・・

いやいや 前向きにいつまでも呼んでもらえるように俺も努力せんとな イエイ

明日は兵頭の結婚式 日帰りで松山へ行ってきます
[ 2009/05/29 22:58 ] [ 編集 ]
アララララ・・・(>_<)
体調、よくなりましたか?!
お大事にしてくださいね。

すご~い!!!!!!!!
豪華なごちそう(^o^)(^o^)(^o^)
おいしそう!
スケートはしっかりみんなに浸透しちゃって・・・^^;
これから遊ぶたびにみんなでたくさん練習して上手になることでしょう。
[ 2009/05/28 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


