+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノッテキタヨ~♪

こんにちは♪


昨日は骨董市に参加してきました!

いつもより多くてすわる所が無いくらい参加者が多く・・・

外では 競りの荷が見えないくらいで全く参加できず××


中では1番後方でそっと参加。。。。。。

が、なんとか2点落札できました!

その事も大事な話ですが、この会で知り合った建築士の方とのビジネスパートナーが成立し、

イギリス輸入を本格的に始動!!!!!

イギリスのビジネスパートナーも建築関係だったようで、なんとも心強い☆

ド素人の私、お二人の潤滑油の役でも出来たら楽しいなぁ♪



荷物は最短でも半年後・・・となるので、まだ先の話ですがワクワクします♪


その建築士のHP作成と兼ねて進めていく予定です!

そのうち公開しますね~





下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   fk001026_2.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



スポンサーサイト
*やまねこ*さん

こんにちは!
返事が遅くなりスミマセンでした。。。

応援ありがとうございます!!
なんとか目標もたち、すすむのみです☆
体力にはめっきり自信が無くなった30代ですが、
やまねこさんのように、読んでいて楽しんでもらえるよう頑張ります!!
[ 2009/05/27 13:38 ] [ 編集 ]
こんばんはe-15

骨董市のご参加、お疲れ様でした^m^
すごく貴重な出会いがあったんですね!
そういうのってどこで巡り合わせがあるか
ほんとわからないし、思いがけない引き合わせが
あったりして、本当に不思議ですよねi-189

クローバーさんの夢に向かって、
前進していっているのがとても素敵だなあと思います^m^
お身体には気をつけて頑張ってくださいねi-179

ポチ
[ 2009/05/23 20:51 ] [ 編集 ]
*ひなっちのママ*さん

こんにちは!
人の縁って不思議ですよねぇ。。。
なんだか導かれて様な気がしています。。。
うまく3人でいい仕事が組めそうです♪

半年・・・そうですね!
1年でも早いと年々感じているくらいですからね(笑)
変化ある1年になるといいな~☆
応援ありがとうございます♪
[ 2009/05/16 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

ステキなめぐり会わせですね♪
クローバーさん、どんどん前に進んでいますね。

半年後。長いようであっという間ですよ~。
応援☆~。
[ 2009/05/16 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


