+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チープに過ごそう、こどもの日

今日はこどもの日!


しかし我が家のお父ちゃんGW中、実家の田植えのお手伝いの為 不在。。。

少しアシを伸ばして大規模な公園に行くのか、アフリカンサファリ、貝堀り、ボーリング・・・

といくつか考え、日菜に決めてもらう ←イッテツは意味がわからない事を言うので××

そういえば、新聞に載っていた 「体育館施設無料開放」 の記事の事を付け加えたら

それっっっっ! と即決☆


以前1度参加したら、大学生が指導もしてくれて楽しかったし 跳び箱も出来るように!

1階には大学生が作ったゲーム ピンボールゲーム・魚釣り・投げなわ・ボール投げ

キャラクターのメダルを大量にもらい、体育館へ!


バトミントン・卓球・跳び箱・トランポリン・平均台・鉄棒・フラフープ・バスケ・・・・

色々なスポーツが!!!

二人とも時間を忘れラストまで。。。

高い跳び箱に何度もチャレンジするイッテツを 笑いながらもやさしく見守ってくれたり

日菜は全制覇!!!

とても満足な二人でした。・・・私も。


ちなみに、本日の出費・・・・

¥600!

オススメです☆



090505kabuto_1.jpg     090505kabuto_2.jpg  後ろの屏風はこだわった 「一哲元気」 の書





下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   fk001026_2.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



スポンサーサイト
*やまねこ*さん

こんにちは!
大人もOKですよ☆トランポリンしてましたからね~
グズグズ泣いてばかりのイッテツが、体を動かすとこんなにもイキイキとするのか、と新発見!!!
いい経験でした!

またこんなイベントあったら行きたい!!と二人で話していました♪
[ 2009/05/15 16:40 ] [ 編集 ]
こんにちはーi-265

体育館施設無料解放、楽しそうな
イベントですねー^m^
子供たちが思いっきり身体を動かしてるのって
楽しそうで良いですよね♪
トランポリンが個人的に心惹かれます♥
子どもに混じって大人も参加していいのかなあ笑

五月人形とお子さんたち、良い写真ですねーi-179
ビシッときめたイッテツ君もかっこいいです^m^

ポチ
[ 2009/05/13 14:35 ] [ 編集 ]
*ひなっちのママ*さん

こんにちは!
¥1000渋滞、至る所で影響あったようですね~
我が家には全く影響なしでしたが(笑)
ひなっちはどこかへ行ったのかなぁ。。
後でブログお邪魔してみよう!
子供の成長ってすごいですね~!
イッテツがこんなに動けるなんて!3歳になると違いますね♪



*虹夢*さん

こんにちは!
吊り橋、まだ行ってません。。。
きっと多いだろうと思ってね~
昨日の最終日は「つくみん公園」でまたまたチープに過ごしてきました☆
いつも出費が多いGWですが、お父ちゃんがいないと公園でOKなのでいいかも♪
次回は秋にあると思うのでその時に!!

イッテツのポーズは日菜が 足こうやって・・・手はこう・・・
と指導してました(プププ)
[ 2009/05/07 11:55 ] [ 編集 ]
そんなイベントがあったなんて!!!
我が家は虹のリクエストでサファリに・・・。
九重の吊り橋に行き、その後サファリへ・・・。
サファリ到着はもう夕方。
それでもすごい人で、ジャングルバスは乗れず、普通に車で動物見学したけど、そこでも渋滞(-_-;)
とっても楽しんでたけど、かなりの出費でした・・・(>_<)

一哲くん、かっこいい~!
そして屏風もすごい!!!
[ 2009/05/07 10:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

道路は混んでいるし、夏休みも控えているから なるべくお金を掛けずに遊べるモノが理想的ですよね☆
全て制覇するとは!!さすが日菜ちゃん&イッテツ君♪
カラダをたくさん動かして気持ちの良い1日だったろうな~。
大きくなりましたね~。お二人さん♪

兜+屏風カッコイイです!!
[ 2009/05/06 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


