+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもわず感動。。。

こんにちは!

GW、いかがお過ごしですか??


今日は久し振りの BRAVES.Jr のチアネタです。


最近用事があって練習を休みがちだったので、久し振りの練習で面食らった×××

全く踊れない×××

そんな事もあろうかと、ビデオを撮りほぼ毎日練習。

動きをチェックして手が反対!腕を伸ばす!と修正をしていたのですが、

日菜が学校へ行っている間に お母ちゃん、必死で覚えました!!

もちろんグダグダ踊っている程度ですが。。。


翌週の練習には なんとか覚えれたものの、他のJrにはほど遠く・・・・・・・・。

次までに細かい修正が出来ないと イベント もあるし・・・。


5/2土曜日の練習
5/3日曜日が本番 しかも朝イチ


そんな心配ばかりしていたからか、到着して気がつく。。。

大事な大事なユニフォームを忘れ慌てて取りに行ったり。。。


いよいよ本番

090502cheer_2.jpg



苦手な曲が掛かると 手拍子に祈りを込めて応援する。

細かいところはまだまだですが、なんとかやり抜いてくれた日菜!

090502cheer_1.jpg



おもわず涙ぐんでしまったお母ちゃん。

必死に遊びたいのも我慢して、半月頑張ったから。。思わずね~。








下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   fk001026_2.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪





タグ : チアリーディング NBU BRAVES.Jr

[ 2009/05/04 22:59 ] 子育て | TB(0) | CM(2)
*やまねこ*さん

こんばんは!
嬉しいコメント&ポチ、ありがとうございます!

>お花が一生懸命 腕を伸ばしてパッと咲いてるみたいで
そうですね!かわいいお花がたくさん♪
みんなかわいいんですよね~。
なのに、曲がかかるとピシっと踊れるし、笑顔がいいし☆
さすがです!!
次の九州大会に向けて また頑張ります!!

[ 2009/05/05 21:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~^m^

日菜ちゃん、チアリーディングの本番、
お疲れ様でした~i-260

遊びを我慢して一生懸命頑張った日菜ちゃん、
すごく偉かったですね^^i-189
みんなで両腕を上げている写真が、お花が一生懸命
腕を伸ばしてパッと咲いてるみたいで、
すごくいい写真だなあ…と思って拝見してましたi-179

これからも頑張ってくださいね^m^

ポチ
[ 2009/05/05 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


