+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

定額給付金

こんにちは♪

我が家にも定額給付金の通知が到着しました~!!

現金 or 振込み を選ぶのは。。。

振込みとして、しかもいつも使わない方の。

貯金というか、この給付金は無いものとして・・・・の考えで

大人 \12,000×2
子供 \20,000×2

の合計\64,000

比較的平均家庭ではないかと。。


皆さんはどう使うのでしょうか?

何かを買ったり、食事したり、誰かの為に使ったり、旅行やレジャーとして使ったり。



我が家では子供の為の予備費・・・かな?

いつか無くなってるかもしれませんが××




下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   fk001026_2.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪









*虹夢*さん

こんにちは!
そっかぁ。100,000かぁ☆
イッテツが引っかかったら良かったんですが残念ながら。。。

経済も上向きになるといいのですが、消費税UPはいやですね××



*やまねこ*さん

こんにちは!
きになる「いつの間にか・・・」は多いみたいですね~。。。

宝くじかぁ!それはまた夢があっていいですね♪
↑私的には好きな使い方ですが、子供から叱られそうです!!
当たればBIGですよね~♪
[ 2009/04/26 22:35 ] [ 編集 ]
定額給付金、いつの間にか…で
使い切ってしまいそうですよねi-229

普段使わない口座に入れるっていうのは
いいアイディアですね~^m^
最初からないものとして勘定に入れなければ、
使わないでそのまま取っておけそうですよねi-179

貰ったのを全部宝くじとかに費やす人も
いるのかなあ…、もしもそれで当たったら
すごいですよねi-179


ポチ
[ 2009/04/26 00:08 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~(PCでは)^^;
我が家は子育て応援特別手当に夢が該当してたからプラス36000円(^^)
何に使うかは未定ですが・・・知らぬ間に生活費に消えてしまってるかも・・・(^^;)
経済効果、あるんですかねぇ~(-_-;)
[ 2009/04/24 11:19 ] [ 編集 ]
*ひなっちのママさん*

こんにちは!
おーっっ♪届きましたかぁ!
それぞれの家庭で色々な使い方があるのでしょうね~
我が家は貧乏性の為、パッと使う勇気が無い。。。
情けない。。。
[ 2009/04/24 10:41 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

我が家にも届きました♪
なんだかんだ言っても嬉しいですね(笑)

何に使うかな??
いつの間にか消えている事が無いようにしなくては!
[ 2009/04/23 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


