+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

骨董市

こんにちは。

こちら九州、連日20度超えで若干汗ばむ事も。 

季節の移り変わりが早いですね。




早速 先日の骨董市でのことを。。。

ここ2ヶ月ほど、声を上げるものの仕入れる事ができずにいたので今日こそは!!!

と、頑張ってきました♪

なんとか2セットが手元に来ましたが、本命はなかなか回ってこず×××



最近は女性の方と会話が弾んだり、会場のお手伝いをしている方と仲良くなったり、

骨董市で知り合った、建築士の方との交流で建築途中の現場を見せてもらえたり、

なんだか仕入れに行くというより コミュニケーションの場に。。

↑まだ早いですけどね・・・・・



ある方とどうも趣味が似ていると思っていたので、輸入の事なんかも話してみると

かなり興味を示し、「あんたに賭けるわ!!」   と。。。

「へ?!ギャンブルですよ~」

なんて会話も。



実は良く聞かれるのです。

「お店はどこ?」 「どんなのを買ってるの?」 と



しかし、実店舗は無く 輸入の事はあまり話さない方がいいかと思ってるので

答えはいつも あやふや。。。。輸入の事を知られると、要らない物も押付けられる事や

値を吊り上げられたりするので勉強中と答える事に。


焼き物・時計・着物・宝石類・人形・絵・書・掛け軸・楽器・タンスや古民具や古道具・・・

いろんなジャンルが出てきます。

私の大好物の インテリア系古道具 がなかなか出ません・・・




明日も別会場であります。

トキメクものとであえるといいのですが。。。。。







下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   fk001026_2.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪









スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


