+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続!続!ETC\1000で春休み旅行 ☆

こんにちは!

ETC¥1000旅行3日目!!! 最終日の事を


最終日は月曜日で\1000という適応はないし、フェリーで帰ることに!

ということで、最後に早朝の道後温泉で
20090330-1.jpg
朝06:30~営業らしいです。さすがに朝は少ない!


帰りのフェリー、なんと私が7年間勤めていた会社なのです☆

退職してかなり経つというのに、家族ぐるみで交流のある「Mっち」に予約を頼み

朝8:30発のダイヤモンドフェリーに乗船♪

大きな船のお風呂に入ってゴキゲンな子供☆
20090330-2.jpg   20090330-3.jpg
  ナイスショット!!!            甲板で



12:00に到着しました。

さすが!大型客船!安定した船旅でした♪

Mっち、お世話になりました!



実はこの日は、長女日菜の通う学校の離任式。。。

担任の先生が異動となり、式は終わっているけど先生に会いに!!

先生、喜んでくれて

「日菜さんが休むわけないと思って、他の子にも日菜さん来てないの?って聞きました!」

って♪ 皆勤賞の日菜だったからでしょうか。

先生から、日菜さんの笑顔にパワーをもらったと言ってくれてまたウルウルの先生。。。

会いに行って良かったです♪

先生!ありがとうございました☆






下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   fk001020_1.jpg



☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪









*ひなっちのママ*さん
こんばんは
最終日は船。これもなかなかでしたよ♪
一度大型船に家族で乗ってみたいと思っていたので!
ETCはつけた方がお得です☆

先生も新しい赴任先で頑張っているのでしょうね。
日菜さんは2年生に進級し、お友達もまた増えそうです♪
近くの 仲の良いお友達と同じクラスになって、また楽しい1年になりそうです!!
[ 2009/04/13 23:54 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

最終日はフェリーに乗ったんですね♪
日菜ちゃんもイッテツ君も楽しい良い旅になったようで良かったですね。
先生とのお別れ。
寂しいですが、いつかまた会えると良いですね~。
日菜ちゃんの笑顔にパワーをもらっていた。素敵な言葉だな♪周りの人にパワーをあげられるのってスゴイ事ですよね☆
このままスクスクと成長して欲しいな~。
[ 2009/04/10 22:26 ] [ 編集 ]
こんにちは~i-260

ETC¥1000記念のご旅行だったんですね~^m^
ご家族でお出かけ、良い気候になってきたし
外出が楽しい季節ですよねi-265i-179

ひなちゃんもイッテツくんも
すごく楽しそうで良い笑顔ですねi-179
最初のショット、仲良し姉弟の様子が
伝わってきて微笑ましいですねー♥

先生とひなちゃん、すごく素敵な信頼関係が
あったんですね^m^i-189
お別れはさびしいけど、、、春は新しい季節だから、
また素敵な出会いがあるといいですよねi-265

ポチ
[ 2009/04/10 13:27 ] [ 編集 ]
*鍵コメ*さん

こんにちは!
なんだか偶然ですね~!!もしかしたらかぶってる時期もあったのかもしれませんね!?!?



*Mっち*さん

こんにちは!
先に言ってくれたらこちらもジャックしてたのにぃ~!
しかし、さすがです!!
堂々とテレビ画面に出てるんですからね~。。。
私は苦手な分、尊敬します!

「○田○司くん」には内緒で(汗)
日曜日に、偶然一家で会いました!
我が家が参加できなかったからか、第二弾を予定してくれているようです。
[ 2009/04/09 23:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/08 21:50 ] [ 編集 ]
わざわざ・・・
ヒナ吉 ナイスショット!
道後温泉前でも これまた ナイスショット!

そして本日も電話連絡1番乗り ありがと

あれから、家に戻り親戚のおばから
『見たで~』っち 結構みんな見てるもんですね
先日はスタンドの兄ちゃんにも『見たで』っち

お宅は『TOS派』 
実は TOS OAB OBS TOSっと
3局を2週間でジャック (あはは 大きくでました)
TOSだと『○田○司くん』怒るで なーんちゃって


わたくしも最近お疲れモードです
ヒナ吉 イッテツの元気をもらいに
また寄らせてもらいますねん





[ 2009/04/07 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


