+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ETC\1000で春休み旅行 ☆

こんにちは!

先週末からの ETC\1000導入、皆さんは活用しましたか?

CO2の排出を増やす! という意見もありますが、

我が家では 春休みというのもあって、早速活用する事に!!

職場の上司が月曜日に休みを与えてくれて3日連休となりラッキー☆


私がずーーーーっと行きたかった、念願の 「宮島」 へ行く事になりました!

こちら大分を早朝4時過ぎに出発!

まだ寝てる子を抱え車へ移動すると、パッチリと目を覚ます二人。。。

大分出発~福岡~北九州~関門海峡~山口~宮島
(04:30) (07:30) (09:20着)

「料金は¥1000です」

本当に¥1000で行けました☆


宮島は日本三景のひとつ。

そして世界文化遺産のひとつ。

さすがです、美しい!!!

船で宮島へ渡り(頻繁に運行しています)わりと長く歩いて行くと

いろいろな角度から写真撮影を楽しめます
20090328-2.jpg 20090328-6.jpg 20090328-5.jpg 20090328-7.jpg 
お母ちゃん初登場!   おなじみお父ちゃん。   貝殻を見つけたイッテツ  日菜出口で  

20090328-1.jpg
パンフ食べる鹿

※サイズ違ってスミマセン。。。



サクッとみて終わりかと思っていたのですが、意外に時間が掛かりました。

入れ替わりに大勢の観光客が流れ込んできましたよ。

外国人も多数いました!


そして広島市内へ移動し、お好み焼きを食しました♪

たっぷりのキャベツに薄い生地に焼きそば麺☆

美味しかったですよ♪

しかし、写真を撮るのを忘れていました×××



そして原爆ドーム、平和祈念公園を散策。
20090328-4.jpg
アーチの向こうに原爆ドームがあります


今日は1日長かったので早めに休む事にしました。。。。。。

明日は、尾道~しまなみ街道~松山(泊)です







下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   fk001020_1.jpg



☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


