+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ものわすれ

こんばんは。。。

サボっていたわけではありません!!

最近ネタが無いほど のほほ~ん と過ごしておりました!


今日の九州は20度以上にも感じるほどの暖かさでしたよ。

桜の開花宣言も聞かれてきましたね♪

私は、ネコの額の様な畑を耕し じゃがいも・大根・人参・いんげん・きゅうり・ブロッコリー等・・・

ぎゅうぎゅう詰めに種蒔きました(笑い)

芽が出るのが楽しみですね~♪



さてさて。。。

今日、久し振りにボケてしまいました×××

朝皆を送り出し、家事をし、トイレ掃除をして用を足そうと座ったら・・・

「きゃーーーーーーーーーぁぁぁぁ!」  (←大笑い)

なんと、便座を上げたまま座ってしまいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

家には私ひとり。。。

なのに笑いが止まず、しばらく笑い声が・・・




話は変わり、

天気不良でしまえずココまで来た「おひな様」をしまうのに半日掛かりました××

次は、兜☆

これもまたいいんですよね~!

こだわった所があるので 登場したらまたUPしたいと思います♪






何やら 最近聞いた話ですが。。。

「ものわすれ科」というのが病院にあるらしいのです!?

周りからは かかった方がいいと言われます。。。

私自身も、いつかは行かないといけないかなぁ・・・なんて思います!

子供が歌を作って

「お母ちゃんは~♪ カギを挿しっ放しでぇ~♪ すぐに忘れちゃうよ~♪」

と。。。

これを2歳のイッテツが作詞&作曲☆

大声でうたわれっちゃったりすると ハズカシッ!!!!!!!








下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   fk001020_1.jpg



☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪





スポンサーサイト
ミスターヨゴレマンさん、こんばんは☆

天然ですか?!そうなんですかね~。。。
奥さんと同じく、鍵の挿しっぱなし数知れず××
子供もバカにしてます。。。

女性はイジリ返しがキッツイでしょ!!!
そんなものですよ。 
今さっきまでオトボケしてても、やり返しは倍以上が当たり前! 

今度は私の今までのオトボケネタも挙げてみますね~
呆れかえるかも~~~




やまねこさん、こんばんは☆

座りかけてもホントに便座まではいかないですよね・・・
フタに座ることはあってもね~。。。
しかし、一人でよく笑いました!!

最近は暖かいから、桜も次々咲いてますね♪
お花見かぁ。。いいですね♪
我が家では、お弁当持って昼間に行きます!
遊ばせながらでも。
こんなに早く咲くと、入学式にはどうなるのでしょうね・・・
もう今年の夏は暑いのか?!と心配してしまいます。。。



[ 2009/03/22 23:22 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ほんとに最近の九州は暖かくて
過ごしやすいですよね~^^

昨日は今年初めて、コートなしで
外出しました^m^
お昼ごろはストールもいらないくらい
気温が上がって、ポカポカ陽気でしたねー
うーん、お花見に早く行きたいですi-267

便座、私も座りかけたことがありますよーi-201
あると思ってたものがないと、
めっちゃびっくりしますよね!i-229

イッテツくん作詞作曲の歌、
聴いてみたいですi-179
かわいいなあ~^^

兜の画像も楽しみですね~i-179
こどもの日近くになったら楽しみにしてますね!

ポチ
[ 2009/03/19 12:24 ] [ 編集 ]
こんばんは。
おひさです。
便座をあげたままではないですね。。
物忘れというより天然系かな(笑)
うちに来る主婦層っていってもアラ40以上?は天然系が多いです。
新助風にイジルのが楽しいんですけどね。。(反対にイジリかえされます。。女は年をとると怖い???)
まあ忘れるくらい楽しければそれでよし。。
でも大事なものは忘れずに!!
うちは定期的に引き出しすべて出して物探しありですので。。大事なものは置くとこきめてるんですけどね、わざわざ別のとこにおいて忘れるんです(笑)
鍵は去年の秋口に日田まで遊びにいったんですね。
朝出て夕方帰宅。。
かあちゃん車の中で鍵がないと大慌て。。
玄関見ると鍵ささってました(笑)
田舎なんでだれも入らない???
っていうか廃墟みたいな家ですので物ありそうにないですからね。。
玄関ゴミだらけ???(自分的にはお宝なんですけど)
ご近所が番人みたいな感じで不審者は職務質問されますので。。じいちゃんばあちゃんの口撃は凄いですよ。。
話のまとまりがぜんぜんなくて申し訳ない。。
国語力は小学生以下にてご勘弁を(笑)



[ 2009/03/19 02:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


