+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋ゴコロ♥

こんにちは!

春めいたタイトルにしてみました♪ なぜなら・・・・・


我が家の小1、日菜さん。。。

広く浅くの交友関係をしているようで、いろいろなお友達がいるようです。。

もちろん!男の子も☆

そしていつも会話に出てくるS君・・・。

はじめは警戒していた様子ですが、いつの間にか 話に登場する事が多くなり、

その都度 いい笑顔で話す娘。  気が付きますよ!女ですもの~!

我慢できず、とうとう 

「S君、スキなん?」

「うん♪27才で二人とも結婚してなかったら日菜と結婚するって♪」

と、なんともとろけそうな笑顔!!!

「あれ?R君は??」

「え?!好きで!どっちも♥」

うぅぅぅぅ~ん。。。   なかなかやりますね~



お父ちゃんが帰ってからも、さりげなーく この話題に触れてみる!

普段は聞き流す人が、日菜の事になると違う!!

「何?今なんて???」

と慌ててる。。。   ←ふっふっふっ・・・

自分が一番といっていたつい最近の事が気になるらしい・・・

が、女子の日菜さんはまたもやとろけた顔で結婚の約束の事、話し出す

・・・・・・・・ガックリ・・・・・きていたお父ちゃんを横目に笑っていました♪

恋をしてる目って こんなにキラキラするんですね~。

初めて知った!! マンガの世界だと思ってましたよ!



でも。。実は、早くから日菜のタイプだと見破っていた母でした☆


また同じクラスになるといいね~








下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   fk001020_1.jpg



☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪





スポンサーサイト
*やまねこ*さん

こんにちは!コメント&ポチありがとうございます

乙女のキラキラですよ~ いいですよね!恋って♪
かけ離れた・・・ですか!?
そうですね。。。大人になっても純粋な恋、まだまだOK☆
夫婦って恋とは違いますからね。。。
日菜のをみてワクワクしてるぐらいでいいです!!
あと数年すると ハラハラするのでしょうが・・・・・・・・・・・。
[ 2009/03/12 10:34 ] [ 編集 ]
こんばんは~e-15

おお~、日菜ちゃんに恋の季節が
到来なんですね!i-80^m^
結婚の約束してるのって可愛らしいですね♥
なんで27歳なんでしょうね~笑i-179

日菜ちゃんのキラキラおめめ、
見てみたいです♡ e-420
うーん、いいな~i-80
私はもうそういう純粋さとは
めっきりかけ離れてしまいましたっ笑i-202

日菜ちゃんの恋にポチ^^
[ 2009/03/10 21:55 ] [ 編集 ]
ほぼ毎日話に出て来ますよ!!
もうお父ちゃんも諦めも入ったようで。。。
かわいそうなものです・・・・・・

タイプ、親子って似るんでしょうね~!
私も同じような男の子が好きでしたからね♪
今日その事を言ったら、日菜さん驚きながらも嬉しそうにしてました♪
[ 2009/03/09 00:03 ] [ 編集 ]
お~!!
そんな会話が我が家でなされたら
父卒倒しますよ(笑)

日菜ちゃんのタイプを見破るとは
さすが!母ですね~。

小さな恋の物語。響きが良いな♪
[ 2009/03/07 00:23 ] [ 編集 ]
*ドキンたん*さん

こんにちは!コメントありがとうございます♪
恋する乙女ってな感じで、お父ちゃんはジェラシー
今日も遠足で、彼からおやつをもらったと喜んでいました!
しかし、何やら人気者らしく。。。ほぼS君らしいんです!!
頑張れ!女子☆

[ 2009/03/06 18:08 ] [ 編集 ]
女の子は恋をするとほんときれいになるっていいますからね
小学生でもそれは同じ♪
いいな~恋って!
パパさんはハラハラだろうけど(笑)
[ 2009/03/06 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


