+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PTA発表会とその後。。。

こんにちは。

昨日はひな祭りでしたね♪

さぁ!ご馳走を!!!と思っていましたが、午後より日菜のPTAがあり5時にしか帰れません

5:30~夕飯の我が家にはちょっときつい時間。。。

お子ちゃまメニューの、オムライス&グラタンで決定☆ ←濃いかな??

支度をして ビデオを持って5時間目の 「1年生終わりの発表会」へ。



教室の窓から子供たちが顔を出し待ち構えていて、日菜も顔を見るなり嬉しそう♪

会が始まると、体を使って歌を歌ったり、ことわざを郡読、

そして各自頑張って取り組んだ事にそれぞれ出番を待つ。。。



日菜は縄跳びに出たかったけど、多かったので側転に。

チアでも練習してきたので得意になった一つ!

‘綺麗にゆっくり大きく‘ を気をつけたらお母さん方の「お~おぉ~」と!

嬉しそうな日菜さんでした♪


次々に 計算・ひらがな・カタカナ・漢字を披露してくれました!!

入学してもうすぐ1年☆

はっきりと成長したわが子に感動したPTAでした。



そして終了後の懇談会での事。。。。。

担任の先生を筆頭に、泣き出す方が続出!!!!!


きっとこんなクラスはないだろうなぁ、と私も感動しました。

ほんわか、ほっこりしてるんですよ。 クラスのお友達が。

まっすぐで。みんなかわいいんです。 

一人ひとりと向き合ってくれた先生に感謝です♪

持ち上がりだとよかったのですが、毎年クラス変えがあるから残念です・・・

1年生という大事な学年を よい先生・お友達に恵まれて本当によかった!

もうこんな感動する懇談会はないだろうなぁ。。。





下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   fk001020_1.jpg



☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪





スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/05 17:20 ] [ 編集 ]
*ひなっちのママ*さん

こんにちは!
その通り!
親のしつけに、学校の環境、先生・お友達の影響って大きいんです!
いいクラスに恵まれ、1年を過ごしまた心身共に成長したようです。。。
ひなっちが入学するのもあっという間でしょうね~!
[ 2009/03/05 13:21 ] [ 編集 ]
こんばんは!

日菜ちゃん上手に側転♪

そして良いお友達と先生に恵まれて良かったですね!
子供の成長には親のしつけも大事ですが、学校の先生やお友達の影響や環境って大事ですもんね~。

クローバーさん発表会・懇談会お疲れ様でした☆
[ 2009/03/05 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。