+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セール終了。。。

こんばんは。

2月が終わり、同時にOPENセールも終了しました!!

応援いただいた方、ありがとうございました。


終了前ギリギリにオーダーも入り、予想以上の売り上げに正直、驚く事もありました!

思い切ってしてみてよかったと思いました♪

私のチョイスしたものを お客様が買っていただけることがどんなに嬉しい事か!

感謝。。。感謝。。。につきます。。。。。



そして新たに商品を追加しました!

また奮闘していきたいと思います☆

今後もよろしくお願いいたしますデス。







下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   fk001020_1.jpg



☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪





スポンサーサイト
*ミスターヨゴレマン*さん

こんにちは!
そうですね~目標は高く!!!ですね☆
ありがとうございます。。。

毎日いろんな事を考えています。。。
今は仕入れに力を入れていこうと考えています。
買い控えな分、お買い得なものがあるはず!と信じて。
[ 2009/03/03 18:40 ] [ 編集 ]
ど~も。。
調子よさそうでなによりですね。。
最初が肝心の継続は力なりですのでです。。
目標にむかって頑張ろうデス。。
[ 2009/03/03 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


