+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お雛サマ

そういえば!!

せっかくお雛様を出したので♪

09_0211hinamaturi.jpg

なんと七段飾り!

お察しの通り、大変なのでちょっと久し振りに出てきました。。。

イッテツが3月後半の予定日だった事、翌年寝てくれないので出す暇が無かった、

そして昨年、出してからが不安。。。で、今年まで持ち越したお雛様方。。。お待たせをいたしました☆

今までこのセットを1人、半日は掛かって完成していたのですが

今年はお父ちゃんにも手助けしてもらい、なんと1.5Hという最短時間で完成♪

これからは このテでいこうかしら。。。






下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   fk_001001_2.jpg
+++++大♪大♪セール中です+++++


☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪





*ドキンたん *さん

こんにちは!お久しぶりです♪
ひな祭りですね!子供たちはよく口ずざんでます♪
春かと思えば寒い日になりましたね。。。
体調にお気をつけ下さいね~
白酒とはいけないので、カルピスでも飲ませてあげようかと思っています。
[ 2009/03/03 18:34 ] [ 編集 ]
こんばんは~
お久しぶりですっ
明日はひな祭りですね

ひな祭りが終わるとすぐ春ってイメージで
なんだか嬉しくなっちゃいます。
[ 2009/03/02 18:54 ] [ 編集 ]
*やまねこ*さん

こんばんは!
コメント&ポチありがとうございます♪

そうですよね~ 寒くなったり暖かかったりで、
子供の洋服の着せ方とか難しいです。。。
パーカー、気がついてくれたのですか!!
日菜は、1人っ子生活が長かったせいか、姉弟お揃いがスキなんです!
先日プレゼントしてもらった洋服なのですが、ものすごい喜んでお気に入り♪
なのでお雛様の前での「笑顔」だったのかも知れないですね!
親バカですが、いい笑顔です♪
お雛様綺麗でしょ~見てて飽きませんよ。
でも・・・方付けが×××ねぇ。。。
[ 2009/03/01 00:01 ] [ 編集 ]
こんにちは~^m^
九州、いったん暖かくなったのに
またちょっと寒が戻ってしまいましたよねi-182
早くほんとの春になってほしいですよねi-179i-265

おおー、素敵なお雛様飾りですね!
最近はお内裏様とお雛様ペアだけのものを
見かけることが多い気がしていたので、
こういう立派なお雛様、やっぱり風情があって
素敵だなあと思いますi-179
飾りつけ、ほんとにお疲れ様でしたi-189

2人ともすごーく良い笑顔で可愛い~
色違いのパーカーなのかな?♥
キュートで拝見していると和みますi-179

ポチ
[ 2009/02/28 18:25 ] [ 編集 ]
*ひなっちのママ*さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!
そして、素敵なんて☆ありがとうございます♪
頑張ったかいありました!!!
お雛様も、あと数日となりましたが
まだ しばらく飾っておきたいなぁ。。。なんて!
また来年も飾れるように。。。。。。。。
[ 2009/02/28 14:54 ] [ 編集 ]
わ~~~♪
素敵で豪華なお雛様だ☆
2人とも嬉しそうネ!

落ち着いてお雛様を出せる時期になったんですね。
けど、7段を1時間半で!!

お見事&お疲れ様です~。
[ 2009/02/27 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


