+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい流れ♪

こんにちは!

こちら九州では昨日雪が舞っていました

24度超えてみたり、雪が舞ったり・・・

そんな事言ってたら、久し振りに熱が出ましたよ×× 体が追いついてない。。。

ママ友とのランチヘ行って その晩、寝込みました。。。

一晩寝たらよくなりましたけどね☆



そして翌日!!

第1号様より勢いついたのか、トントンと注文が入っていました♪

友達に「今度見せて~」と言われていた物が売れてしまいました←ゴメン

昨夜は荷作りに午前2時まで掛かってしまいましたよ。。。

もっと効率よく動けるように頑張らねば!!

売れるものの傾向がなんとなくつかめたかな?!

また仕入れに励みます!!!!

ちなみに今日は骨董市でしたが 収穫はゼロ。。。。

でも、人脈はじわじわと広げていけてる気がします。

もう一件、仕入れを紹介してもらいましたよ~~楽しみです!

先週末仕入れのものを来月UPします♪

おたのしみに!






下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   fk_001001_2.jpg
+++++大♪大♪セール中です+++++


☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪





スポンサーサイト
ありがとうございます!
イッテツと同じ知恵熱!?
一晩でよくなるなんて・・・2歳児と一緒なんでしょうね・・

勢いついてくれる事が希望☆
でも既存の仕入れ、輸入仕入、新規輸入仕入れルートの詰め
と仕入れに力入れて行きたいと思います!
趣味の域ですが。。。
[ 2009/02/19 10:40 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

体調どうですか?無理しないで下さいね~。
注文たくさん入って嬉しい限りですね♪
勢いづいて更にゴーゴー☆
[ 2009/02/18 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


