+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きっかけは

こんにちは!

先週、春一番が吹き荒れました!

連日ゴールデンウィーク並みの気温のこちら九州です

昨日は24度。 ニュースでは26度超えのところもあったようですね~

地球温暖化の証拠なんでしょうか・・・

しかし、週明けにはまた一ケタの気温へ逆戻り。。。

子供たちも体が追いつきませんよね~

インフルエンザ、また増えるのかなぁ。。。



ところで、去年12月のネタ *CM出演* ですが、

まだ放送されていてちょくちょく 「見たよ~!」 と言って貰えるのです!


担任の先生も見てくれて、日菜さん嬉しそうでした♪


それがきっかけで、幼稚園で実習生だった先生から連絡がありました☆

日菜は少し照れながら話し、私と盛り上がって30~40分程はなして、

近く遊びに来てくれることになりました。

21歳の元気でかわいい先生♪

若さを吸い取りたいわ~~~ ←かなり本気☆








下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   fk_001001_2.jpg
+++++大♪大♪セール中です+++++


☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪





スポンサーサイト

タグ : チアリーディング BRAVES.Jr NBU

[ 2009/02/15 09:50 ] 子育て | TB(0) | CM(2)
*ひなっちのママ*さん

こんにちは♪
先週は本当に暖かくて、とても2月とは思えないほどでした!
その分今日からの冷たい風がブルッときます。。。
・・・といっても平年より暖かいです

CMですかぁ。。。全国は夢のような話。。。
大学までチアしてたらきっかけがあるのかもしれないけど!
ね! 

[ 2009/02/16 10:53 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

24度もあるんですか!!
暖かいを越えて暑いですね~。

東京も14~5度の気温で暖かいですよ♪

CM。こっちでも見れると良いのにな。残念。。。

[ 2009/02/16 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


