+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての発表会で

こんにちは!


大変です×××

こちら 九州地方は、2月20日の予報よりうんと早い今・・・

花粉が飛び交っております!!!!!!!

数日前より 本格的にくしゃみ・鼻水止まりません。。。。

ただただおさまるのを待つのみ。。。。。

対策といえば、DHCさんの 「甜茶」 「シソの実エキス」 を朝晩服用しています。

昨年はコレで乗り切りましたよ!  おすすめです☆

また、ブロッコリー!これもアレルギーにはいいなんて事も。



そして、土曜日の発表会の報告です♪

合奏では タンバリン。  

ピアノを弾き始めると、とたんに大きく振って一生懸命に歌いだしたイッテツ!

驚きました☆ そのまま合唱♪

きっとモジモジして動きの無いのを予想していた私たち・・・・

一人、身を乗り出してやや前傾姿勢で 大口で叫ぶように歌う・・・・。

大笑いして 涙が止まりませんでした~

会場からも大笑い!! そして笑い涙をぬぐう方もたくさん!!

笑い涙を流しながら 手振れしないようにカメラ&ビデオ撮影を必死でしていました☆

後は、ウサギ役のオペレッタ、ダンスも予想以上の器用さを持っていたイッテツでした♪

普段はすぐに泣くイッテツがこんな立派に☆ と、みんなで感動した一日でした!

イッテツと会って、頑張ったね~と言うと、

「だって、声が小さいとお母ちゃん聞こえんもん」

と恥ずかしそうに イッテツ。

さすがにグッときましたね。。。。。。ありがとうね。。。。。



翌日早朝、疲れからか38.5度。。。。

お腹に赤いプツプツ!?

午前中、子供病院へ着くとドンドン熱が下がり、帰る頃には36.6度。。。

なんだ、疲れかぁ! でも、疲れだけで良かった!とホッ







下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   fk_001001_2.jpg
+++++大♪大♪セール中です+++++


☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪





スポンサーサイト
*ひなっちのママ*さん

こんにちは!
復活したのですね♪良かった!
大変でしたね~。

発表会、思い出すと笑えます~!!
以後、送り迎えの父母の方に笑われることも。
いやぁ、将来が楽しみです♪

鼻センサーが敏感作動するのも困りますよね××
これからしばらくは 部屋干しです。。。



*やまねこ*さん

こんにちは!
やまねこさんは花粉症ではないのですね。うらやましい!
鼻炎薬って、副作用がきつくて飲めないんです。。
つらい季節です
↑といっても、スギ・ヒノキ・イネ科・雑草類。。。
ほぼ1年中×××

昨日も暑くて途中脱ぎましたよ(笑)
今日もグングン気温が上がってますね~
我が家のちびっ子たちはお父ちゃんと
例の別府明礬温泉の無料露天風呂へと出掛けて行きました!

イッテツの発表会をビデオ投稿したい位です☆
ポチ、いつもありがとうございます☆
[ 2009/02/15 13:45 ] [ 編集 ]
こんにちはi-1

今日の九州、昨日の強風から一変して、
めっちゃお天気ですね~i-179

久しぶりにコートなしでカーディガンだけで
外に出ても全然大丈夫でビックリしました!
ポカポカしてるとすぐ眠くなってきます、、、笑

花粉症、大丈夫ですか?i-182
本当に花粉症の症状は大変そうですよね、、i-241
知人も昨日、目の周りが真っ赤になっていて
かわいそうでした。。。i-182
甜茶がいいって私も聞いたことあります!^m^
クローバーさんもどうぞお大事になさって下さいねi-260

お~e-420
イッテツくん、発表会大活躍で頑張ったんですねi-189
大きな声で歌う姿を想像したら、すごく
微笑ましい感じがしますねi-179
ちっちゃい子が一生懸命に何かに取り組んでる姿って
可愛らしくて和みますよねi-265

ほんとにお疲れ様でしたi-189
ゆっくり休んで、疲れ取って下さいねー^m^

お疲れ様でしたのポチ☆
[ 2009/02/14 13:42 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

ご心配お掛けしましたが復活しました!

イッテツ君、発表会頑張りましたね☆
感激しちゃいますよね♪

熱はすぐに下がって良かった~。
知恵熱ですかね?

花粉症。。。すでに鼻は感知してます!
お互いに乗り切りましょ☆
[ 2009/02/13 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


