+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1号様♪

こんばんは。


今朝のニュースで見ました。

浅間山が噴火してるそうで・・・

大変な方もいらっしゃるかと思います  お見舞い申し上げます。。。




いつもの事ながら、私事ですが・・・

ネットショップ初♥お客様からご注文いただきました!!!!!!!!!!!

念願のネットショップに購入戴けるお客様がいらしてくれて感激です☆

しかもいい方の手に渡ることとなり、心から嬉しく思います♪


また、今とはまた一味違う商品の入荷もいたしてますので

磨き上げ等が楽しみです!





下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   fk_001001_2.jpg
+++++大♪大♪セール中です+++++


☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪





スポンサーサイト
*やまねこ*さん

こんにちは!いつもポチありがとうございます!
そーなんですぅ~!!嬉しくて嬉しくて♪
更なるステップに新規仕入れルートも開拓し、
資料集めに走っています。
もちろん花粉対策してねっ!

またいい報告が出来るように頑張りまっス☆



*ヨゴレマン*さん

こんにちは!チェックしていただいてありがとうございます!
この波に乗れるよう、努力いたします☆
桜島もですよね~!!この辺りは山多し!!
防災グッズか~。。そうですよね。。。
いつ何時!?ですからね!
そちらの進み具合はいかがですか??
また楽しみにしてますよ~

[ 2009/02/10 13:15 ] [ 編集 ]
ごぶさたっす
1号おめでとうです。。流れが取れつと一気にですね。
頑張りましょうです。
浅間に桜島と日本列島大変なことにですね。
鶴見が噴火すると大変てな具合で。。
火山列島はどこが噴いてもおかしくないというのは確かにですよね。
防災グッズ買いに行こうかな(笑)
[ 2009/02/10 01:45 ] [ 編集 ]
こんばんは~i-265

おおi-189
初のお客さま、おめでとうございます^m^♡

!マークいっぱいで、クローバーさんの嬉しさが
PCの画面越しに伝わってきましたi-179

お仕事を通して、いい方たちと知り合えるのって
嬉しいですよね^m^

いろいろとお忙しいと思いますが、
お体に気をつけて下さいねi-265

お祝いポチ
[ 2009/02/08 20:46 ] [ 編集 ]
*ひなっちのママ *さん

こんばんは!コメントありがとうございます♪
一号様、感激ですぅ~!!
波に乗っていけるよう努力いたしますデス

火山灰、少しは落ち着きましたか??
マスク、お忘れなく~



*カギコメ*さん

こんばんは!コメントありがとうございます♪
ありがたいお言葉です☆
今後もよろしくお願いします!
[ 2009/02/07 23:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/07 07:33 ] [ 編集 ]
こんばんは!

初のお客様~♪
おめでとうございます☆

この波に乗ってゴ~ゴ~♪♪

そうそう!火山灰が東京にも飛んできたんですよ。。。
ビックリしました~。
[ 2009/02/06 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


