+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

詐欺?

こんにちは!

2月ですね~ はやっ



先日のこと。。。。。。

出掛けようとしていたら、電話が鳴って・・・


「俺じゃ、オレ俺!分からんか?オレ!!」

   「はい?!」 (もしや・・・コレが詐欺かっ?!)

「分からんかなぁ~。。オレ!」

   (まだ言うか!この詐欺!!
            まっ、騙される様な大きな子はいないし、お父ちゃんも休みでいるし。)

と様子を伺おうかと思った瞬間、

「○○じゃ!」

   「なんだ~!!オレ俺詐欺かと思ったやーん!!」



・・・おじさんでした☆

チャンチャン♪



明日は豆まきですよ。

豆は買いましたか??

年男、年女の夫婦でまきまくりますよ~~~



下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   fk_001001_2.jpg
+++++IT`S NEW+++++

ウェディンググッズなど♪


☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪





スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


