+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう月末?

こんにちは。

インフルエンザが流行ってますが・・・皆さん元気ですか?

我が家は今のトコなんとか無事です!!

小1日菜の学校ではとても流行っていて時間の問題かも×××

週末 家にこもっててもどうしょうも無いのかもしれませんね。。。



甘えん坊のイッテツが保育園へ通って もうすぐ4ヶ月。。。。。。

発表会が2/7(土)に控え、練習もシュウバン!!

そんな中、子供たちは少し飽きたらしく先生たちもなんとか気を引かせようと大変らしい!

でも、イッテツにしたら合唱・合奏・オペレッタと何もかも初めてで刺激たっぷり☆

オペレッタでは、なんとウサギちゃんの役♪

可愛らし過ぎる役に笑っちゃいますが、本人はノリノリ♪←カワイイ!

楽しんでる様子で、朝保育園へ行きたがるイッテツにホッとしています。

なんとか当日までの約10日。。。元気に過ごしてほしいものです。



昨夜の子供たちの会話----

「最近、ケーキ食べてないよなぁ。。食べたいよなぁ~」

・・・・久し振りに 地元では有名なロールケーキを♪

最近は こんな田舎でもロールケーキが¥1,500もするようになったんですよね~

前は¥1,000もあれば買えたのになぁ。。。

笑顔で食べる姿が目に浮かびます♪









下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   fk_001001_2.jpg
+++++IT`S NEW+++++

ウェディンググッズなど♪


☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪





スポンサーサイト
*やまねこ*さん

こんばんは。
コメント&ポチ、いつもありがとうございます!!

インフルエンザで、小学校では早く帰るシステムにしています。
しかも、流行っているクラスだけとか。。。
元気な子にはかわいそうですけどね・・・

映画館も賭けですね~
うつるかもしれない×××  
なんて 乾燥した空気の中で頭をよぎります。

そんな中での発表会♪
いま風邪&喘息っ子で薬漬けのイッテツ・・・
運動会は出れなかったので、なんとか3時間の間、頑張って欲しいなぁ。と

やまねこさんもお気をつけ下さいね。


[ 2009/02/03 23:23 ] [ 編集 ]
こんばんはーe-15

インフルエンザ、すごく流行ってきてるみたいですよねi-182
知人の家でも、やっぱりソ連型にかかってしまった…と
言っていましたi-201

週末、映画でも行こうかと考えていたのですが、
密室で長時間…という状況にびびってしまいました笑i-229

おおー、イッテツくん、もうすぐ発表会なんですねi-189
ちっちゃい子たちが一生懸命に何かをやっている姿って、
見てるだけで和みますよねi-265
ワー、ウサギちゃんの役なんですねー♥
本番が今から楽しみデスねi-179


ポチ

[ 2009/02/02 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


