+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開通~!!

ホームページ・ブログ開通~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
はっきりいってHPなんてその気になればいつだって♪
                      (ふふ~ん)

と甘く見てました



こんなに疲れるものなんて・・・



歳のせいか、

ガサ子の息子いってつに割り込まれながらなのか、
    (↑魔の2歳児 )

昼寝なしで眠いせいなのか・・・ 隣でいってつの寝息
                           (-ρ-)........zzz
                            




よーく家の鍵を掛けずに出掛けたり、鍵を挿しっぱなしだったり


夕飯のお味噌汁を作ってるのに、買物に出て行って見事な炭になったり
              (怒られちゃうんで内緒で鍋ごとサヨウナラ・・・)


「奥さん、大事なもの無くしてませんか?」
    
      「はい?!」 ←なにこのおっさん [・ε・#]
      
          「あれ?奥さん気づいてないん?大事なもの入ってたよ」

               「あのーどなたですか?」 ←まだあやしい

                  「○○中央警察です」 ←強気

                     「あ~れ~・・・もしかしてお財布ですか(ノд`@)」

なーんてこともしょっちゅう・・・・
お父ちゃんも呆れてますが、免疫がついたのか最近では怒らなくなりました(;´ー`)ノァ´`´`…




こんな自己紹介となりますがよろしくデス(๑→ܫ←๑)♥♥


          
               







[ 2008/06/02 14:34 ] 日々のこと | TB(0) | CM(-)


