+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントのお知らせですヽ(´▽`)/

こんにちは(*゚▽゚*)

今週末に迫ってます なんでも蚤の市 vol.3

nominoichi3.jpg

メンバーみんなノリノリで制作しています

前向きな気持ちで制作するものには
きっとたくさんのHappyが詰まっています!
作っている人自身が幸せだから

なぜならズバリ★妊娠確率が高いのです!!

使っていただくことできっと幸せがやってきます♪・・・と信じてます


さぁ!そして蚤の市のお次は

s-20130621.jpg

なんとおすすめネットおおいたさんのタイアップで
セルコホームさんのモデルハウスをお借りできました♫
気密性の高いおうちで機能もかわいさも兼ね備えたおうちです

店長さんはじめ、みなさんとてもいい方で
楽しみにしてくださっているので頑張らねば!!!!!

そして 今回はなんと!!!
アンケートにお答えいただいた方から
抽選で 杉乃井ホテル宿泊券 & さんふらわあ往復乗船券 がもらえますよ!!

別府へお泊り、又は 関西旅行へ行ける!!!かも知れない♪
夏休み前ですし、家族旅行のチャンスです(n‘∀‘)η


お待ちしています








フランス物、入荷しました!!

下記よりどうぞ


zack 直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪




IMG_3779.jpg
      




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪




つくったよ♪

いい天気が続いています


隣のGSのBGMや

小鳥のさえずりを聞きながら 外で作業しています

たまに音痴な鳴き声を聞き 一人でニヤついたり

「ホーホケッ・・・ホーホケッ・・・」 と鳴き始め?という声が突然「ホーホケキョ」と鳴けると

やった(((o(*゚▽゚*)o)))と喜んでみたり♪


20130521_1.jpg


20130521_2.jpg


やっとUPできるようなものが出来ました

6/1、2 別府観光港 

「なんでも蚤の市」へ持っていきまーーす



またまたジャンキーなゴリゴリ感!

のお好きな方しかお目に止まらないだろうなぁ

という感じに仕上がっております


今回は新作が数点ございます

・・・といってもそんなにあるわけではありませんが(*´∀`*)


在庫の木より、【ひらめき!】で作りました


・・・とはいっても基本の型はおなじぃぃ(・3・)


全く同じサイズものは作れませんのでご了承くださいませデス

ヽ(*´∀`)ノ


今週はちょこちょこ、しか作る時間がない!!!!!

あと10日?!

んー(^-^;


nominoichi3.jpg




しかし!!

6/21(金)のoneday shop inセルコホームさん

久しぶりのイベントもありますので

ちょこちょこでも作業していきますね~

(おすすめネットさん、ありがとうございます)

楽しみ♬♬ 楽しみ♬♬








フランス物、入荷しました!!

下記よりどうぞ


zack 直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪




IMG_3779.jpg
      




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪ 12サイ ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

今日、5月19日は日菜さん 

12歳のお誕生日♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

20130519_2.jpg


3人家族になったあの日から はや!12年ヽ(´▽`)/

ホントに早く過ぎてきました

今時の子どもにしては

身長にしても 精神的にもまだまだ子供ですが

毎日何事もなく過ごすことが幸せなのかな。


ミニバスの練習、練習試合、遠征、試合で週末過ごすことが多くなるので

ケガなく変らず元気に過ごしてくれるのが一番!!

・・・といいながら 欲が出るのが親心。


ぐっとこらえて見守らなきゃだわ|д゚)


10日後には 修学旅行!!

三井グリーンランドで歩き回るので 今日は靴を買いに行きました

イッテツからはかわいい靴下をもらって即履いてました

私たちからは腕時計。

でもまだ決まっていないのでゆっくり選ぶようです




あぁぁ~・・・

クラッカー買ってたのに忘れてた×××Σ(゚д゚lll)

20130519_3.jpg



12歳 おめでとう


20130519_1.jpg









フランス物、入荷しました!!

下記よりどうぞ


zack 直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪




IMG_3779.jpg
      




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



イベント~♪

お久しぶりのイベント 迫ってまいりました!!!!!!!!!

nominoichi3.jpg



そしてお次も!!!

おすすめネットおおいた様のタイアップで

6/21(金) !!

大分市春日 TOSハウジングメッセ内

セルコホーム様 モデルハウス にて1day shop を行う予定です

おすすめネットおおいたさんのHPからもどうぞヽ(*´∀`)ノ


またお知らせいたしま--す(n‘∀‘)η







フランス物、入荷しました!!

下記よりどうぞ


zack 直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪




IMG_3779.jpg
      




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



いつもと違う?! 今年のGW

GWもようやく最終日です

前半は前記事のようにイッテツのインフルエンザから

お出掛けすることなく 家にこもる日々


後半は自宅待機からようやく解放されましたが

食欲が落ちているためか体力激減××(´・ω・`)


人ごみを避け、自然いっぱいの

くじゅう自然どうぶつ園へ行ってきました

福岡から姪っ子も来ていたのでいっしょに♪

20130503_1.jpg


入口で羊の赤ちゃん ← 生後10日だって!!(*゚▽゚*)

そしてヤギ、やぎ、・・・山羊

20130503_3.jpg


ってヤギばっかじゃん!!!!!!

という感じでした。

20130503_2.jpg


さんぽ道になっているので所々に ミニブタちゃんやラマ等

放飼いされていました

20130503_5.jpg


20130503_4.jpg


姪っ子はすずめさえも久しぶりに見たかも~

なんて喜んでくれてました

ウグイスの鳴き声にも耳を澄まし、新緑の景色、

最後においしいものを食べて帰りました



今日5/5 こどもの日

日菜さんはバスケで北九州遠征

イッテツは私の用事にお付き合い戴いた後、

一人ボーリング!!! なんと6G投げました

二つのボールで休みなく投げてました


明日最終日もバスケ、練習試合です

例年と違い散財せず済みそうです(・・;)






フランス物、入荷しました!!

下記よりどうぞ


zack 直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪




IMG_3779.jpg
      




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



イ?!インフルエンザ?!


イッテツ・・・インフルエンザB型 と診断されました

(# ゚Д゚)


GWに入って、バスケの休みとも重なったので

貝掘り・映画・ボーリング・ドライブ・・・

いろいろとプランがありましたが

・・・残念・・・。


どうやら今流行っているらしいです


みなさんもお気を付けくださいね!!



そうそう、そのイッテツの仲良しのM君。

いつもの遊び相手になってくれている 家も近所のM君ですが

イッテツがインフルエンザと知ると、

いつも自分が欲しいゼリーとビタミンレモンを持って

お見舞いに来てくれました

なんて可愛いんでしょうね~

うれしくて泣きそうでしたよ゚(゚´Д`゚)゚


ありがとね♪




フランス物、入荷しました!!

下記よりどうぞ


zack 直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪




IMG_3779.jpg
      




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪





