+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Eat + Tools

初のイベント

Eat + Tools

20130427.jpg


いい天気にも恵まれ いい出会いあり

楽しい一日でした



すぐ近くの公園ではメーデーのイベントがありたくさんの人!!

商店街、あまりの人の多さに驚きましたね~


古道具は、カントリーマーケットの29さんとのコラボ!!


20130427_1_20130428213025.jpg

20130427_2_20130428213024.jpg

20130427_3_20130428213023.jpg


通りかかりのお客様が立ち止まってくださったり

女子高校生から「かわい-ぃ」

外国人が何かを見てウケてる なんて光景

いつもの1dayイベントとは違う空気を楽しみました


美味しいお惣菜アリ・パンあり・スイーツあり

20130427_4_20130428213022.jpg

20130427_5_20130428213021.jpg


カントリーマーケットさんのブログでたくさんの画像UPしてくださっています

ぜひご覧下さい♪






今回はクロックマダムさんの声掛けのおかげで



初の組み合わせで参加させていただきました


最後の最後・・・ 

酔っぱらいのおじさんから絡まれるなんて出来事もありましたが

(笑^ω^)

参加の皆様、ありがとうございました!



美味しいお弁当、お惣菜のクロックマダムさん

20130427_6.jpg


中央町へお立ち寄りの際はぜひぜひ!!








フランス物、入荷しました!!

下記よりどうぞ


zack 直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪




IMG_3779.jpg
      




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪




Eat + Tool


今日はイベント参加のお知らせです

しかも 初の単独でzackとして。

ちょっと緊張したりもしますが、

クロックマダムさんがいるので安心(*´∀`)デス


では 以下、クロックマダム デリさんブログより引用させていただきます


20130427.jpg



クリスマス以来の久々のイベントです。
4月27日(土曜日)
11時から18時まで
クロックマダム センタポルタ店にて
大分市中央町2-5-20いずみやビル1F
℡090-1740-0748
参加店舗名

  29(雑貨)http://cminfo.exblog.jp/
 Zack(古道具) http://zack.ocnk.net/info
 ぱんぱかぱん(食パン クッキー)http://panpakapan.junglekouen.com/
 Mizo tama(おやつ ケーキ)
 クロックマダム デリ (惣菜)

今回は新しいメンバーで開催します。
ディスプレイはカントリーマーケットの29が担当しますので、楽しみですね


*********************************************************************************


今週末、4/27(土)お近くの際はぜひ!!

最後までありがとうございます♪



*********************************************************************************






フランス物、入荷しました!!

下記よりどうぞ


zack 直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪




IMG_3779.jpg
      




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



大丈夫か!?私・・・。

先週はPTAがあり今年も役員に。

しかも、6年になった日菜のね(´・ω・`)


ありえないフライングで 委員長に勢いよく挙手!!

周りの拍手に・・・ちょっと早かったのに気づく次第

でもしっかりしたママたちのクラスになって教えてくれる!

というのを真に受け 引き受けました


こんないい加減な私で ごめんなさい(´Д`;)



そして今日、二人の家庭訪問が終わりました

ふたりとも ホントに良い先生に恵まれ安心です



さぁ夏バージョンの部屋へ片付け 


20130422.jpg



・・・でも最近寒いんですよね~

せっかくしまった こたつ。 また引っ張り出されそうです









フランス物、入荷しました!!

下記よりどうぞ


zack 直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪




IMG_3779.jpg
      




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



新学期 スタート♪

なんだか慌ただしかった春休みがようやく終了~!!

昨日より新学期がスタートしました

日菜さんは最高学年の 6年。

イッテツはお兄ちゃんの 2年。


クラス替えや担任の先生の話をハイテンションで話す日菜さん

仲良しの子とは離れたものの

4人の女子バスケ仲間と一緒になり喜んでいました

バスケ以外でも いいクラスメイトに恵まれたようで一安心です


バスケでは、今年は試合に出れるので充実しているようです

今週末には 福岡遠征を控えています

昨年はケガ。・・・またケガ・・・。とケガの一年でした

今年は怪我のないように充実した試合になりますように。



イッテツは新任の若い先生が担任になったようで、

サッカー・ドッジの約束をして帰ったとか

男の子にはありがたいかも~

クラスメイトのことは誰がいたか・・・わからーーーん

そうで まったくマイペースな子です

今年は忘れ物ないように!

と見送りましたが、掃除をしていると宿題のプリントがある!!!!!!!!

イッテツ×××(´・ω・`)



私は 体調が良くなっているので

ボチボチ進めていこうか

------と思っているといい話が舞い込んできました

頑張れ 自分!!







フランス物、入荷しました!!

下記よりどうぞ


zack 直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪




IMG_3779.jpg
      




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



新築 内覧会

今日はお世話になっている

骨董建築

三重野工務店さん 

今回はめずらしく完成内覧会がありますので

素敵な建物の紹介させていただきます

20130406_1.jpg

20130406_2.jpg


惜しげなく、新潟の古材の梁に柱。

骨董やアンティークの照明器具を使用したり

古い建具・欄間等 現代風にリメイクし復元。


なぜか とても落ち着く空間へと変わっていくさまを見るのが好きな私。

いつもいつも新しい発見に感動します


画像が多いのですがよろしければどうぞ!!

20130406_3.jpg

20130406_4.jpg

20130406_5.jpg

20130406_9.jpg

20130406_8.jpg

20130406_7.jpg

20130406_6.jpg



明日まで開催しています

新築・リフォーム・リノベーションお考えの方をはじめ、

お家・骨董・アンティーク のお好きな方、興味のある方

この空間を味わって頂ければと思います。






フランス物、入荷しました!!

下記よりどうぞ


zack 直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪




IMG_3779.jpg
      




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



ありがとうございました

3/28.29.30 にopenしました、

Sequoiaさん。

たくさんのお客様にご来店して頂いたようです

私からも・・・ありがとうございます


古道具もお買い上げいただきました

また面白いものや 存在感あるもの

オトナオシャレなもの仕入れてお持ちしたいと思います




次回月イチopenは 4/18.19.20 です

また来月もよろしくお願いいたします





フランス物、入荷しました!!

下記よりどうぞ


zack 直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪




IMG_3779.jpg
      




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪





