+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7thヽ(*´∀`)ノ & お知らせ

3/27

今日は イッテツ7歳のお誕生日♦♫♦・*:..

今日から春休みにも突入し、まったりとした一日でした

年齢のおかげか、スイミング・テニスの成果か

喘息がここ最近和らいできたような気がするので

うまいことお付き合いしていこう!

望むことは多いけれど なにより健康が一番です(n‘∀‘)η



さてさて。

話は全く変わりますが、

イベントメンバーのnico*lifeさんの紹介で知り合った hokuさん

この度月に3日だけopenするこだわりのshop sequoia

明日 3/28(木)~30(土) いよいよ新規オープンです

オーナー自らハンドメイド洋服をはじめ、

真鍮のアクセサリー、素敵な木工、革小物等に加わり

私のガラクタ・・・ いやいや、古道具たちが仲間入りしています


オトナ女子にはど真ん中!!


他のshopでは見れない、買えないものがありますので

是非お手に取ってみてほしいです




shopは大分市森。

新鮮市場さん(森町バイパス)からすぐ近くにあります


素敵な作品や写真はsequoiaさんブログからご覧下さいませ




フランス物、入荷しました!!

下記よりどうぞ


zack 直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪




IMG_3779.jpg
      




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪




おせったい ってご存知ですか?

今日は春分の日でした

めずらしく朝から雨・・・

朝から午後までミニバスの練習がありました

午後からは日菜のお友達一人預かり、

【おせったい】へ行ってきましたよ


20130320.jpg

たくさんのおやつをゲット!!!(*゚▽゚*)!!!

来週からの春休みはこれで十分乗り越えられます♫

一緒に行ったお友達も大・大満足( ´艸`)


そして夜は、ご近所さんから「おはぎ」を美味しくいただきました



もうすぐお米作りの準備が始まります

4月に入ると種まきです

これは例年家族全員で手伝っているので今年も役にたつといいな








フランス物、入荷しました!!

下記よりどうぞ


zack 直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪




IMG_3779.jpg
      




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



大正ロマン

今回も仕入れた商品の紹介です♪

これは蚤の市にも持って行ったりしたもの

20130318_1 (1)

20130318_1 (2)

引き出しもたくさん♪

20130318_1 (3)


大正時代のものです

丸窓に惹かれています ←今も(*´∀`)


この上にお雛様や、兜等の季節の飾りも素敵ですよ



そして、昨日も仕入れへ行ってました

ジャンクモノ、大量!!

プチプラで設定する予定です(´∀`)


サビサビのジャンクがお好きな方は・・・お楽しみに





フランス物、入荷しました!!

下記よりどうぞ


zack 直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪




                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



シンクロ!!

3月も半ばとなりましたね

お雛様の次はホワイトデー♪

バレンタインに比べ地味~ですよね-

数年前、同じ職場で働いていた方の息子くんとのチョコのやり取り。

日菜さんの1つ下の同じ小学校。

その子からお返し
が届きました

イッテツへ、と友達である母から頂いたのでお返しを持っていくと

???(# ゚Д゚)

なんと!!同じチョコだったのです!!

こんなことってあるんですねヽ(*´з`*)ノ

シンクロ(´∀`)



最近はずっと行っていなかった骨董イチへ出かけています

最近仕入れたものは結構たくさん♪

20130214_2.jpg

20130214_1.jpg


取っ手が小さくてかわいい(*´`)

20130214_4.jpg

made in japanです!

20130214_3.jpg



部屋の模様替えでもして

ディスプレイの練習でもしておかなきゃヽ(*´∀`)


また紹介しますね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


フランス物、入荷しました!!

下記よりどうぞ


zack 直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪




                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪





