+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうとうこの時が・・・

もう1月後半に突入ですね

早すぎて流されていくことでさえできていな~い


新年早々風邪をひきましたが

お父ちゃんなんて1/3~インフルエンザですよ

仕事始め早々早退し寝込んでましたぁ


そして今日はとうとう日菜さんの担任の先生からお迎えコール

診察、テスト・・・。

A型ですね、お母さん

と初めてイナビルを処方されました


少しのあいだですが 医薬関係へ勤めていたので

懐かしいフレーズですが、使い方がわからない!

聞いてるようで聞いていない私。

吸入の方法を薬剤師さんに聞いてばかりで(^-^;

日菜は他の薬より飲みやすい! と気に入った?!ようです


今週は看病しておとなしくしてもらいます・・・。

しかし ウイルスに弱いなぁ

お持ち帰りして欲しくないのになぁ



みなさんは お気を付けくださいね♪







フランス物、入荷しました!!

下記よりどうぞ★



zack 直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪




                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪




2013ネン *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

2013.1.1

新しい年のスタートです


今年はどんな年になるのか

どんな年にしたいのか

どんな年にするのか


ゆる~く過ごさせてもらっている私にはただ流れに従う

・・・そんな感じですが それでも楽しく過ごせればいいなぁ

でも目標はあります!!

ズバリ!!

ダイエット!!!!!(*゚∀゚*)


かかとを痛めて1年 なんと5キロも太ってしまいました

(´д`)

実は まだ痛いので 負担のないようなダイエット&体力増強!

なんとか体を軽くしたいと思います



今日元旦から軽い風邪・・・。

朝から日菜とお雑煮作り

お昼は日菜がフレンチトーストを作ってくれました

やっぱり女の子ですから 少しずつ覚えていってくれると楽しみです

写真撮っておけばよかった(。-∀-)




2013♪ 皆様にとって、我が家にとっても

更に輝ける一年になりますように!!

今年もよろしくお願いいたします(。・ ω<)ゞ♡






フランス物、入荷しました!!

下記よりどうぞ★



zack 直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪




                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪





