+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日です! あさってもです!! そして寒いです××

20121130_11.jpg


今日、メンバー集結し 明日のセッティングしました

実はここのセッティング難しいんです

前回のトラウマでしょうか。。。

テーブルセットする。 商品を並べる。 また場所移動・・・

を繰り返し繰り返し・・・

結果、とっても満足のいく空間へと♪

なんだかshopのようになりました


20121130_4.jpg

20121130_2.jpg

20121130_3.jpg


あったかコモノ。 ほかほか。ふかふかぁ~。 なんです!!

20121130_8.jpg


私 zackの古物はここにいま---す!!

キボットバイキングもここに。

20121130_6.jpg


20121130_9.jpg




今回はカフェ併設しています

コーヒー・紅茶・ココア・マンゴー100% ALL ¥150

とお手頃価格で提供させていただきます♪


赤い部屋の奥には こんなスペース作りました!!!

20121130_7.jpg

声が響きますし、目が行き届きません。 子供さんだけ置いての お買いものNGです




お待ちしています♪

20121130_5.jpg

日菜さんが作ったおうち型のガーランドかわいい~!! 必見です



真ん中のグリーンの壁のテナント、および前のスペースではワークショップを設けています


占い・マインドブロックマスター 羽音さん

リンパマッサージ ピーエさん

kanaさんによる クリスマスカード作り


日曜日のみとなりますが、消しゴムはんこ sachiさん

実は私、前回ツボにはまったキボット作り、ワークはできないので^^;

バイキング形式で作ったら、画像なんていただけたら喜びます♪私。


またにぎやかに参加させていただきます♪



あ!! さんふらわぁ 船のりば建物 2階ですよ

手前のオレンジ色の看板、四国行の乗り場と勘違いしないように


注意!! 駐車場は観光港の有料駐車場をご利用くださいませ

第1・第2・第3パーキングがございます


あすから冷え込むようです××

屋内ですので開催には影響ございませんが、暖かくしてお越しくださいませ。

そしてマルシェカフェで温まりましょう^^♪
[ 2012/11/30 23:26 ] 1day マルシェ | TB(0) | CM(2)

次回! 12/1(土)・2(日)です

大分市内の木々も色づいてまいりました

心地よい季節ですが もうすぐ冬ですね

我が家はすっかり冬。

ストーブやヒーターが3台セットされています

多いとは思うんですが・・・朝晩寒いんですよね



さてさて!!

次回 おうち de マルシェ の出没予定♪


nominoichi_2 - コピー



12/1(土) 10:00~16:00
  2(日)     〃

なんでも蚤の市 vol.2

別府観光港
(さんふらわぁ乗場ですよ~)

前回大好評の蚤の市!

骨董屋さん、古美術、古道具、アンティーク、ビンテージはもちろん、

たくさんの作家さんも参加しています

そして前回より飲食ブースも増えてゆっくりご覧いただけるのではないかと!



私たち おうち de マルシェ では

いつもの作家メンバーに、 ←省略してごめんなさい^^;

別府市のパンダ食堂さんの雑貨も加わります

そして すっかり定着した占い、羽音さん

そして蚤の市vol.1でメンバー参戦し、大盛況だったリンパマッサージのピーエさんも加わります

スペースをお借りできることになったのでそちらで♪


そして私たちもワークショップを充実しよう!!!と思案中です

こんなのしてみたいっ!なんてリクエストがあったらうれしいです

はんこワークと、紙ものワークを予定しています☆

いずれも クリスマスカードを作ろう♪

のワークショップです

季節ですからね~


紙ものは今日いろいろ話して、実際作って大まかなものが決まりました

もう少し具体的になったらお知らせしようかなぁ~





私もキボットつくりしよっかなぁ~

いやいや!キボットバイキングにしようかな

好きにしてもらうといろんな作り方が見れて楽しいし!!




次回、参加作家さん等お知らせしていきます


[ 2012/11/21 22:43 ] 1day マルシェ | TB(0) | CM(0)

技能祭

2012.11/11(日) に大分県高等技術専門校で行われた

【 技能祭 】

無事終了しました

初参戦で職人さんの文化祭の様なことに参加させて頂きました

恐縮でしたがたくさんのお客様にのぞいていただき、

お手に取ってお買い上げいただいたり

またまたきなこ棒・ヨーヨー釣り・スーパーボールくじ

お楽しみいただけ楽しい時間でした

メンバーも交代しながらワークを楽しんだり満足な1日

もっと時間が長かったら私も作りたいものがあったのになぁ~

来年こそ!!!

とみんな夢膨らませていました!!


遊びに来て下さった方、お買い上げいただいたたくさんの方、

この機会を下さった方、皆様に感謝♪



また来年チャンスを頂けることを待ちます・・・。






20121109_3.jpg

20121109_2.jpg


20121109_1.jpg


20121109_6.jpg


20121109_4.jpg












下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪

次回イベントは今週末です!!!

今週末、11/11日曜日

大分高等技術専門校にて行われる

【技能祭】

文化祭の様な感じでしょうか


ここで学んだ生徒さんの家具等の展示即売会もあります

また、バザーや植木の競り、職人さんによるワーク各種

チャリティーカット・・・等々

そんな職人さんの文化祭に私たちも参加することになりました

またまた 初参戦です

どうなることか不安ですがいつものように楽しむのみ!!!


初めての方はご存じないかもしれません

ginousai.jpg

大分市下宗方字古川1035-1

見にくくて申し訳ありません・・。


雨の予報ですが 室内・渡り廊下等、屋根のあるところがたくさんですので

秋のおすすめイベントへ遊びにいらしてください♪













下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



