+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6サイ。

週末のこと。

3/25㈯ イッテツ 幼稚園終了式をむかえました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

20120325_1.jpg



一通り終わったころ

ひとりづつ頑張った事、親へのメッセージ

を発言する場面がありました

日頃言わない「パパ、ママ」の呼びかけ。

とても感動する終了式でしたヾ(*´∀`*)



そして今日3/27は イッテツ☆6歳のお誕生日でした!!

オメデト~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

午前中はゲームセンターへ行きたいというので午後からお買いもの。

私たちからは枕と腕時計。

日菜からは1年生になって要るものたくさん。

夜はたくさんの御馳走の後、ケーキを頂きました(*´艸`*)

20120327_1.jpg


ようやく6歳になりました

幼稚園の子供って目がキラキラしてて眩しいくらいです☆

そんなキラキラを忘れずたくさんの事に挑戦し続けてほしいな

頑張れイッテツ!!!!!!










下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



オトマリ

週末にお世話になった方の退職を記念して

11組合同の家族旅行でした


午後まで会議の為 近場の

「久住レゾネイトホテル」


とてもとても尊敬するお父ちゃんの上司でして。

いつもにこやかで いつも褒めてくださる

お父ちゃんも勇気づけられた事でしょう



洋食での宴会

20120317_1.jpg

メインは豊後牛のヒレステーキに フォアグラが乗っかってました!!

温泉は鉄分の多いお湯。

お部屋は3ベッドのロッジ風?!

木のぬくもりのあるホテルでしたよ


またうちのお父ちゃんと日菜はここの朝食バイキングがお気に入り♪

和洋食、どちらも種類が多く美味しい☆

そして集合を1時間早く間違いロビーをウロウロ・・・。




翌日はあいにくの天気の為、観光がカット××

ランチバイキングして早々と帰路へ。

最後の最後に初対面の子供同士、

コミュニケーションが取れて楽しそうでした


今度はいつ会えるかな。。。






下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪


終了式。


本日、1年間通った学校で無事終了式を迎えました

(*´艸`*)


ようやく解放されたような

名残惜しいような

そんな気分です。


最後にして初めて謝恩会へ参加しました

一切飲めないんですが××

採用基準から卒業検定の事だとかいろいろ盛り上がりました

↑お父ちゃんも飲み会になり 姉に子供を預け早々と帰宅してきました


この縁もなかなか楽しかったです

腕も上がったはず(?)ですが しばらく主婦します

その前に!お父ちゃんに頼まれている

「絵本立て」

を完成しなければ!!

なのでしばらく学校へ通うことに(*'v'*)


明日は卒園前の最後になるかなぁ という感じの幼稚園行事

ドッジボール大会!!

雨で延期になりましたが私には都合よく助かりました♪

楽しみです(*´ω`*)





下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪


おうち de マルシェ 終了しました

3/2㈮・3/3㈯ goo goo pecoさんで行いました、

おうち de マルシェ vol.6

たくさんのお客様お越しいただきまして ありがとうございます



次回場所は決めましたが 何かと忙しい春を迎えるため

日時が決まるまでもうしばらくお待ちくださいませ。。。



今後も おうちdeマルシェ をよろしくお願いいたします









下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪


イベント 明日まで

本日 小雨が降る中お越しいただきました

たくさんのお客様♪ありがとうございます

久しぶりのイベントにもかかわらず感謝の気持ちでいっぱいです

おうち de マルシェ 明日も開催します

vol6.jpg


明日 3/3 ひな祭り。

ひな祭りにちなんで 

goo goo peco さんとスイーツのjunさんがケーキセットをコラボしています!!

なんとこのjunさんは ちびっこも憧れるパティシエ☆

素敵なコラボセットになっています(*´艸`*)

そしてgoo goo peco さんからスイーツお買い上げの方に

ドリンク割引チケットをいただいています

3/5までご利用できます

広くてくつろげる goo goo peco さんおススメですよ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




午後~諸事情によりスタッフが少なくなってしまい 

楽しみにしていたランチを食べれませんでした

あ~残念。。。

しかし!!!!!!

土曜日にもランチがあるそうです!!

レンコンを使ったメニュー・・・とても気になってます♪

小鉢がたくさん出てくるので大満足ですよ



ところで今日は中学校の卒業式やPTAだった様ですね

午前中がメインとなったのですが、今回初参加の

いちご農家 『弥生のさがほのか

大好評でした!

とても大きくてきれいないちご(*´艸`*)

しかもほとんど農薬使ってないんで!!と言っていました 

数に限りがあります  お早めに(*'v'*)

20120302_6.jpg



その他の作家さんも新作を出品してます
20120302_5.jpg

20120302_3.jpg



土曜日は込み合うこともあります

近隣住宅の迷惑とならないよう

周辺や駐車場、マナーを守って頂けるようお願い申し上げます


最後までありがとうございます
[ 2012/03/03 00:24 ] 1day マルシェ | TB(0) | CM(2)


