+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011 アリガトウゴザイマシタ

そろそろ今年も終わろうとしています

今『笑ってはいけない空港24時』

を見ながらのんびり過ごしています


今年も独りよがりなブログを見ていただき

また、ブログみたよ(・∀<)

と声をかけていただきありがとうございます



そして『おうち de マルシェ』へ

お越しいただいたみなさん、

素敵なおうちを提供していただいた企業様、

メンバーの皆さん。

皆様のおかげで楽しいイベントとなりました♥(。→v←。)♥

ありがとうございます




今年は3月におきた大震災

震災で心痛んだ一年でした

これからも自分にできる支援から実行していこうと思います



2011年、アリガトウゴザイマシタ

来年もよろしくお願いします♪





下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



プレゼント大作戦!!

先日のクリスマス(*´艸`*)


子供たちのもとにはサンタさんが来てプレゼントを持ってきてくれました


日菜はウォークマン 

(あまり高いものは持って来てくれないかも、

と手紙には『人生ゲーム』と書き込んでいました)


イッテツはサッカーボール

これは希望とおり。


そして日菜が自慢の サンタからのお土産

クリスマスの朝、起きてプレゼントの確認の後

お菓子探しが始まります


ツリーや帽子、巨大な靴下、袋・・・。

いろいろな所に仕掛けられサンタさんも大変です。

だからサンタ苦労す


ちょっと疑問な小4日菜も ついついハイテンション


ちょっぴり騒がしい朝でした(o´∀`o)




さてさて明日はいよいよ大晦日。

明日だけは 何時でも起きてていい と我が家のルール。

この日を1年待ち続けた日菜。

張り切って起きときそうだわ(;・∀・)







下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪


クリスマス

メリークリスマス(*´艸`*)

我が家ではイブイブの23日にクリスマスパーティをしました♪


今年はタルトのケーキ♪

20111224_2.jpg

おいしかったぁぁ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


ツリーにはイッテツが幼稚園で作ってきた

サンタさんとツリーを仲間に入れました

20111224_1.jpg


目を覚ましたらどんなプレゼントがあるのでしょうか?!

:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:







下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪


年賀状 準備

週末、思い立ったようにお父ちゃんから

「福岡行く・・・早く用意して」

そしてその時、日曜の朝10時過ぎ。


冗談かと思いきや出発!!

しかし ETCゲートでシャットアウト×××

やってしまいました

なんと期限キレ



Uターンさせてもらいカードを取りに。。。
   (自宅から5分ほどなので出直しました)

私は紅葉を見に行きたかったのですがお父ちゃんは高速から見える。と・・・

たしかにきれいでした





年賀状の似顔絵を描いてもらうため福岡のキャナルシティへ。

毎年子供2人を翌年の干支に見立てて描いてもらいます

とても個性的で皆さんが楽しみにしてくれている。・・・はず

と毎年この時期に出かけます。


そして年末ジャンボ宝くじ

よく当たるといいますが同でしょうか

楽しみに数日過ごすことにします♪


年賀状、ギリギリなんですよね~ いつも

でも頑張って作りますからね!!!

お楽しみに☆








下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪




