+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お母ちゃんコンダクター 親子3人旅行♪ 

9月は3連休が2回もありますからね

何をして過ごそうかと・・・。



いろいろなイベントへも行きたかったのですが

そろそろ3人での1泊もできる頃かとチャレンジ!!



手頃に北九州市の門司 ~ 山口 下関市

間をぐるっと周遊できることを嗅ぎ付け(笑)


9/17㈯ 9:30に出るが なんと 高速道路が霧の為通行止め××

のんびりと国道を通り早めのランチは 知り合いの

(宇佐市)6人の小人 で ↑なんと6人のお母さんのお店!

これがおいしいこと♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。♪

ランチのオムライス + チキン南蛮丼

をいただきました★



のんびり過ごしたため時間がずれ込み

北九州 「いのちのたび博物館」 へは14:00到着

20110917_3.jpg

2度目ですが、やっぱり 大迫力卍(ю°д°ю)卍でした




ティラノザウルス の折り紙を折ったり

閉館17:00まで過ごしました。


20110917_1.jpg

20110917_2.jpg

待ち合わせしていたカップルみたいでしょ(๑→ܫ←)


その後偶然入った無印でみた エコばっく。

スタンプを自由に押していいよ 的な演出♪

これには3人火が付き(笑)

20110917_4.jpg


お母ちゃん、ラブっち押してみるわと日菜。

のぞいてみると・・・LA・・・ストーーーーップ!!!


よっし!じゃあ  「 LA . LA . LA  LOVE 」に!

お♪かわいい。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

イッテツは自由気ままに。お母ちゃんの手も加え なかなかのでき



ちなみにこのサイズA4で お値段なんと ¥70

お試しあれ(*´艸`*)


夕食はラーメンを。 子供二人とも1人前を完食(*≧口≦)=3


私が子供のおこぼれで足りる位になってしまいました



2日目は散策~

次回お楽しみに!!

一緒にエコバックもUPする予定デス






下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪




3レンキュウ*ミッカメ のこと。

前回の続き、最終日

8/28㈰

朝からお父ちゃんの野球に付いていき

バッティングセンターへ!!

試合の前のウオーミングアップとのこと。


お父ちゃん試合から帰ってすぐにお出かけ

大分市アートプラザであった

3Dの幽霊船をイメージしたお化け屋敷とでもいうのでしょうか・・・。

怖がりのイッテツでも テクテク自分の足で最後まで歩きました

宝の袋の重さを見事に当てた 日菜 & イッテツ!!

ご褒美のコインをもらい この笑顔

20110829.jpg



この後、前日の忘れ物

杉乃井まで引取りへ×××

結局3連休 毎日別府へいくとは。。。




さあ!

明日から新学期★

世のお母さん方、お疲れ様でした







下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



