+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次回予告!! ♪  おうち de マルシェ vol.4  ♪

イベント予定日が近づきました!!!!

マルシェ_vol4



今回の会場となるのは

前回に引き続き『桜住デザイン』様の人気物件

【 ココットハウス 】

シリーズの新築物件

(大分市志手2組)で行う予定です☆


今回はなんと3days


しかも!!!!!!!!!!

大人気作家の 消しゴムはんこ sachiはんこさん 

初のワークショップを開催いたします

日時は  6/10 (金) 10:00 ~ 14:00 まで
     6/12 (日) 10:00 ~ 12:00 まで

となりますのでお間違えの無いよう お願いいたします(*´∀`*)



※今回、同区画建築中の為駐車スペースがありません

ご迷惑をおかけしますが 駄原球技場等駐車してください

現地まで300M程です





6/10(金) ~ 6/12 (日)  10:00 - 16:00
                   【 最終日は15:00迄 】

おうち de マルシェ vol.4
ココットハウス in 志手 建売住宅


参加作家さん


消しゴムはんこ さちはんこ
布もの     らびっと工房 
         noko*life
        vanilla beans
kidsもの    kimagure
麻バック    夢日和
木工      yo・kel
雑貨      sono
スイーツ    ななのん
         jun
 su
kana
占い      羽音 (10.12日のみ開催)
古物      zack



ほっこりメンバーでお待ちしています



協賛 桜住デザイン様 ココットハウス

及び 作家さんのブログリンクしています

もっと知りたい方はご覧くださいませ♪


















下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         



☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



10サイ ノ タンジョウビ

5/19は日菜さんの 

【☆;:*:;☆10才の誕生日☆;:*:;☆ 】


もう産まれて10年たったんですね

はやい!!!

夕食には外食しましたが

やっぱりケーキははずせず (しかもまたふたつ!!!)

20110519_hina_1.jpg


20110519_hina_2.jpg


とっても人気の

『はなかっぱ』をリクエスト

癒されるキャラクターなんですよね♪

とてもかわいかったのですが 二人のお腹におさまりました・・・




今年1年間も変わらず、

笑顔で元気に過ごしてくれるといいな

とお父ちゃん お母ちゃん の願いです



5/28(土) 小学校の運動会があります

今年 リレー選手になりました!

白組 ファイト☆






下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         zk0046_1.jpg
   



☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪


ハハ ノ ヒ

今日は母の日

寝坊していいよ!

と日菜の言葉に甘え 大寝坊♪

よ~く寝ました!!


そして二人のメッセージ付きのプレゼントを♪


どうやら5/3に映画へ行ったときお友達と一緒に買ったらしい

四葉のクローバーの小さなストラップ


ありがとう








下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         zk0046_1.jpg
   



☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪


コドモ ノ ヒ

GW♪

長い方は先月28日から

職場へ行ってない方もいらっしゃるのかもしれませんね



我が家は暦通りでしたが

前半は家庭訪問対策!

後半は子供に振り回されてみました


5/3はお友達との映画の付添

日菜もイッテツも私もそれぞれ楽しんでました♪

4日は 買い物&サーカス

5日は 例年と同じく コンパルホールのイベントへ!!

今年はお友達を誘いさらに楽しく過ごしました

今回もラストまで・・・。

そしてイッテツ。

大学生のお兄ちゃんお姉さん達にかわいがられ

あちこちで

『よっ!! イッテツ!!』

と声をかけられる(笑)

ほんと、不思議な子です




さぁ!

来週は1週間フルにありますよ~

そろそろ来週にピントを合わせなければ××







下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         zk0046_1.jpg
   



☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪


ひといきつきました

今日年間イベントの一つ

『 家庭訪問 』

が終わりました

チーーーーン・・・・・・


木工 しば田さんから譲っていただいたトレーでおもてなし

20110502.jpg

グリーンのカップには意外なわらびもち♪

我が家の定番アイテムです


先生より

マイペースなほうですか?

と。

はい。かなり。と母


外ではお友達と遊ぶ日菜

ちらちらと気になるようでしたが 遊ぶのが優先のようです



丸1日かけて春夏バージョンへ変えた我が家です

まだまだちらかっています××





下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         zk0046_1.jpg
   



☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪




ついてけない・・・

こんにちは

もう5月です。

GW。

時の流れについていけなくなりつつあります


今日はこちらの都合で延期していただいた

【 家庭訪問 】

が明日の為、丸一日かけ大掃除です××


玄関からイベントの残骸なんかが散乱していて

つらい気持ちでしたが

ようやく復活しました


冬バージョンを抜け出せない我が家から

さわやかな風を感じる?春夏バージョンへと変身!!


しかしこれも一時の事・・・。


ご近所さん!お早めに遊びに来てください






下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         zk0046_1.jpg
   



☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪





