+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み*後半*

こんにちは♪

ようやく明日で夏休み終~了!!!!!
                 ~まってましたぁぁぁ~

宿題もなんとか終了☆


後半をざっと・・・。

8/6 地元最大のお祭りへ
2010_0806maturi_1.jpg 2010_0806maturi_2.jpg


8/9 お母ちゃん○才誕生日  アイスケーキを囲み、みんなでお祝いしてくれました♪


8/12 城島後楽園へ
2010_0812kijima_3.jpg


8/13 ドライブ中 ミニブタちゃんに❤
2010_0813minibuta_1.jpg



8/14 田舎へお墓参りへ (川遊びをしたよ)
2010_0814kawaasobi.jpg


8/16 1週間 短期スイミングへ2人で通う


8/17 ナイトサファリへ
2010_0817safari_1.jpg 2010_0817safari_2.jpg 2010_0817safari_3.jpg

この日はミニチュアホースにおなかを噛まれたイッテツでした

ちょっとミラクル☆



8/18 スイミング→お友達と魔法のアート美術館へ

8/21 ~ 22 ミニバスケ試合
2010_0821basuke.jpg



8/24 お友達とランチ&遊び

8/26 実験室へ参加

8/29 ナイトサファリへ 
2010_0829safari_2.jpg 2010_0829safari_3.jpg 2010_0829safari_1.jpg

この後、ナイトサファリの予約の時間を間違え乗れませんでした・・・。
                  ゴメンナサイ××


8/30 カラオケへ4時間歌いました♪ ↩ほとんど日菜
   歌いすぎです××


1週間毎日を2セットのスイミング、週2回のそろばんと、週4回のバスケもあり 忙しい毎日でした。

でも、これがあったからなんとか『もった』のかな!?

ようやく平和な日々が戻ります・・・。

しかし、相変わらずそろばん・バスケの送り迎えはつづくのでした。。。

9/1は邪魔されず昼寝をしたい母でした♪ 





下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   zk007023_1.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪





夏休み*前半*

こんにちは♪

こんな猛暑の夏休み、いかがお過ごしですか??

もうはやく8月をスルーしたい母です××

前半の7月は慌ただしい毎日であんな事↓や、こんな事↓をしていました!

7/24夏の大三角形を観察しよう☆

というイベントに参加し、
七夕の彦星・おりひめの星、金星、土星、月などの観察をし感動しました♪

2010_0724_kannsatu.jpg


7/25子供会のイベントに参加!

お友達のNちゃんとYちゃん❤ チキリンやお神輿で頑張ってました!!

2010_0725_omikosi_2.jpg           2010_0725_omikosi_1.jpg


7/26から始まったスイミングの短期教室!
毎日1時間の特訓です!!! この日までお仕事が休みで見学へ行きました♪

2010_0726_suiminng1.jpg

その後、学生時代の友人宅で久し振りに集いがありました。

子供達も小3×2、年長×2、年中、3歳児の6名で仲良く遊び、母はおしゃべりが弾みました❤

翌日から仕事が始まり、毎日みんなのお弁当作り、そろばん・バスケ・「みつばちハッチ」の試写会・プール・・・


8/1の早朝の事。

家族全員早朝4時起き★虫取りへ出かけ、そのままラジオ体操のイベントへ!

6時前からドームで11000万人集まり、生中継のラジオ体操へ参加してきました。

2010_0801_rajio2.jpg  2010_0801_rajio1.jpg



お父ちゃんが関係者の為、家族での参加が義務なのですが 

行ってみると朝からすっきりとし、その後よく寝ました(笑)


と慌ただしい毎日・・・。



とうとうお母ちゃんの突発性難聴が再発×××

今日から1週間、毎日点滴治療となってしまいました。

タフな体が欲しい!!と切実な欲望。。

何とか夏休み中、動けるといいなぁ・・・ 今週末はお祭り・・・。しんどっ














下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   zk007023_1.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪






