+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供レンジャー

今日は『 アフリカンサファリ 』のパスポート会員イベント☆

子供コンダクター に参加してきました!!!




11:00発の ジャングルバス の運転手さんのサポート係。制服も貸し出してくれました♪

”お仕事体験”のようなものでしたよ~

2010_0722kodomokonndakutar_1.jpg


日菜は 普通にジャングルバスへ乗れると思っていたからか、

『 えーーーっ!! いやーだーぁ!! 

        ・・・だってエサあげたいんやもん・・・。 』

でもこんなん出来んので!せっかく予約したのに××とお母ちゃんの内心。

お客さんへエサ箱を渡す最初の仕事。

2010_0722kodomokonndakutar_2.jpg


まだ納得のいかない表情のまま始まってしまいました!(汗)



初めて手にする無線で 誰かわからない人との交信。ギクシャク・・・。

でも、『 はい!了解です! 』

の返事に 遊びでない、と気持ちが変わったのか、

しっかりとした口調へ変わりお母ちゃんホッ(笑)

イッテツと「日菜ねえちゃんうまいね☆」とエサやりをしていました

2010_0722kodomokonndakutar_3.jpg




助手席のガイドの役目になれた頃、台本以外のいろんなアドリブを求めるスタッフさん!

こんな時にはA型の性格が出るのか、アドリブ生かせず××

と45分間を満喫!!まじめなガイドさんでした♪

2010_0722kodomokonndakutar_4.jpg


最後のお見送りの時には、小さな子供さんが

ありがとう、握手してください!

と言ってくれましたよ~  嬉しい♪



その後も色々と子供プランをこなしぐったり疲れた私。。。


実は今日は練習!次回お父ちゃんたちを前にもう一度子供コンダクターをする予定(笑)

夜のナイトサファリは、今年パスポート会員 +\200 でOK☆

お得ですよ♪

我が家ではネット予約済みデス




下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   zk007023_1.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪





スポーツ!

こんにちは

あれからしばらくお休みいただき、リフレッシュ中です☆


今日、日菜さん念願のバスケの体験入団をしてきました!

突然行ってすぐに上級生が用意してくれ、フルに参加

すがすがしい顔をし練習を終えました。


いつもなら20:00就寝!を目指す我が家のルール

しかし、帰ったのが19:30・・・

しかも、月・水・金 練習


夕飯とシャワー、歯磨きを1時間で終わらせ、難関のお父ちゃん。




 ①終わってちゃちゃっとする事。

 ②普段からしなければいけない事をきちんとする事。


を約束して、お父ちゃんのOKをもらい嬉しそうな日菜。

『ムギューッ』

としてました♪


これから送り迎えのサポートでまた1つ役目が増えましたが、

関われる今のうち!!と思い、楽しみながらしようと思います★


明日は、午前中:月イチの絵画教室 ~12:00

13:00~17:00 バスケ

と少々忙しい日菜さん。

有り余った元気をぶつけてきてくれ~~♪








下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   zk007023_1.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪




突然・・・

こんにちは♪


周りの友達からは ”ストレスない人” と思われ、自信でもそう思っていました

・・・が!

突然 耳が聞こえにくい、響く、耳鳴りが突然押し寄せてきました

仕事中、電話のオペレーターなので、

自分の声はもちろん、お客様の声も響いて理解できず××

気のせい!と言い聞かせ仕事を終え、帰宅後ゆっくりと過ごす


はずが、耳鳴り等で全く気が落ち着かず。。。

翌日耳鼻科へ行くと、難聴ですね~、って。


お薬を処方してもらい数日、やっと耳が抜けた感じ!!!

今日検査へ行ったら、良くなってますよ♪、と

よかった!

病院へ行くのが遅くなると、点滴治療、入院、ずっと聞こえなくなる、

なんて聞いたので 安心しました♪


周りの方にも体調不良が多いのでお気をつけ下さいね~☆






下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   zk007023_1.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪






