+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成長の証!?

お正月も終わり、4日から仕事。

日菜さん、少しの時間お留守番。


パートの仕事の オペレーター、隣りにフォローの方がついてくれてたのですが、

いよいよ明日から本格一人立ち! と宣告。


・・・

・・・

その日の深夜。。。

・・・

・・・

イッテツ 水ぼうそう 確定!!

・・・

・・・

それから5日後の今日、ようやくカサブタになり解禁!

仕事始めから急遽7連休××


日菜さんはお留守番が無くなりゴキゲン♪

お出掛けは出来ませんでしたが、ゆっくり過ごしました。

イッテツも大きくなってきた証拠かな?!










下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   zk007023_1.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪





2010ネン。

あけましておめでとうございます



2010年。今年はどんな一年になるか楽しみですね♪

いろんな縁で、昨年も色々な方との出会いがありました。

今年も出会いから いろんな事を学びたいと思います!!

今年もヨロシクお願いします









下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   zk007023_1.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪






