+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セール終了。。。

こんばんは。

2月が終わり、同時にOPENセールも終了しました!!

応援いただいた方、ありがとうございました。


終了前ギリギリにオーダーも入り、予想以上の売り上げに正直、驚く事もありました!

思い切ってしてみてよかったと思いました♪

私のチョイスしたものを お客様が買っていただけることがどんなに嬉しい事か!

感謝。。。感謝。。。につきます。。。。。



そして新たに商品を追加しました!

また奮闘していきたいと思います☆

今後もよろしくお願いいたしますデス。







下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   fk001020_1.jpg



☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪






お雛サマ

そういえば!!

せっかくお雛様を出したので♪

09_0211hinamaturi.jpg

なんと七段飾り!

お察しの通り、大変なのでちょっと久し振りに出てきました。。。

イッテツが3月後半の予定日だった事、翌年寝てくれないので出す暇が無かった、

そして昨年、出してからが不安。。。で、今年まで持ち越したお雛様方。。。お待たせをいたしました☆

今までこのセットを1人、半日は掛かって完成していたのですが

今年はお父ちゃんにも手助けしてもらい、なんと1.5Hという最短時間で完成♪

これからは このテでいこうかしら。。。






下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   fk_001001_2.jpg
+++++大♪大♪セール中です+++++


☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪





地獄めぐり

こんばんは

こちら九州は 曇りの暖かめな日を送っています


昨日、お父ちゃんの誕生日で お母さん、姉を誘って 別府の地獄観光へ出かけました!

こんな観光地って他にあるのかなぁ??

8箇所の地獄があり、

○坊主地獄 ○海地獄 ○山地獄 ○かまど地獄 ○鬼山地獄 ○白池地獄 ○血池地獄 ○龍巻地獄

どんなのか知りたい方は →こちらから←

その中の 鬼山地獄
oniyama_4.jpg

デベソの赤鬼がお出迎え♪



摂氏99.4度の温泉が湧き出ています 

oniyama_1.jpg


歩いていくと、なぜかワニ・・・。 しかもたくさん。。。

oniyama_2.jpg             oniyama_3.jpg


  肩組んで 仲良さそう♪                  温泉の出るところには打たせ湯のワニも。。。


鬼とワニの縁は不明ですが、赤ちゃんワニがたくさんいてかわいかったです!



そして、日本唯一の間欠泉!龍巻地獄

30-40分毎に温まった熱が吹き上げてくる、というものでして 

世界的にも短時間で吹き出す地獄は珍しいらしい。。。

着いてから20分ほど待ってると

tatumaki_1.jpg               tatumaki_2.jpg

何もない状態。下には78度ほどの温泉が!     →     時間になると吹き上げてきました!


少し雨交じりだったこともあって、2箇所のみとなりました。。。

まだ行きたかった 日菜・イッテツですが、温泉へ行こう!となりました


別府といえば八湯と言って、いろいろな種類の温泉が湧き出ることで有名☆

中でも今はまっているのが 「明礬温泉」


以前から 無料の露天風呂でネタにもしてきましたがさすがに皆で入るとなると×××

探すとなると、大人@1000と高い!!!!!!

すこし下ると 公正年金の施設がありこちらだと@400!!!!!!!! 安っっ!!!!

入ってみると卓球はある、マンが読み放題、マッサージチェアーあり、お座式あり

すべて無料~~~☆☆☆

なかなかな 穴場でした!!


ディナーには 姉のおごり!でキャプテンズインのステーキ★

そして帰ってケーキ。
     20_02_22.jpg
  頼んでいなかったので、ロールケーキをいろんなケーキで囲ってロウソクつけてもらいました♪


今日 体重計ったらちゃっかり増えてま-し-た------っっっっっっっっ


・・・・・はぁ・・・・・・・・・・





下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   fk_001001_2.jpg
+++++大♪大♪セール中です+++++


☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪





嬉しい流れ♪

こんにちは!

こちら九州では昨日雪が舞っていました

24度超えてみたり、雪が舞ったり・・・

そんな事言ってたら、久し振りに熱が出ましたよ×× 体が追いついてない。。。

ママ友とのランチヘ行って その晩、寝込みました。。。

一晩寝たらよくなりましたけどね☆



そして翌日!!

第1号様より勢いついたのか、トントンと注文が入っていました♪

友達に「今度見せて~」と言われていた物が売れてしまいました←ゴメン

昨夜は荷作りに午前2時まで掛かってしまいましたよ。。。

もっと効率よく動けるように頑張らねば!!

売れるものの傾向がなんとなくつかめたかな?!

また仕入れに励みます!!!!

ちなみに今日は骨董市でしたが 収穫はゼロ。。。。

でも、人脈はじわじわと広げていけてる気がします。

もう一件、仕入れを紹介してもらいましたよ~~楽しみです!

先週末仕入れのものを来月UPします♪

おたのしみに!






下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   fk_001001_2.jpg
+++++大♪大♪セール中です+++++


☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪





きっかけは

こんにちは!

先週、春一番が吹き荒れました!

連日ゴールデンウィーク並みの気温のこちら九州です

昨日は24度。 ニュースでは26度超えのところもあったようですね~

地球温暖化の証拠なんでしょうか・・・

しかし、週明けにはまた一ケタの気温へ逆戻り。。。

子供たちも体が追いつきませんよね~

インフルエンザ、また増えるのかなぁ。。。



ところで、去年12月のネタ *CM出演* ですが、

まだ放送されていてちょくちょく 「見たよ~!」 と言って貰えるのです!


担任の先生も見てくれて、日菜さん嬉しそうでした♪


それがきっかけで、幼稚園で実習生だった先生から連絡がありました☆

日菜は少し照れながら話し、私と盛り上がって30~40分程はなして、

近く遊びに来てくれることになりました。

21歳の元気でかわいい先生♪

若さを吸い取りたいわ~~~ ←かなり本気☆








下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   fk_001001_2.jpg
+++++大♪大♪セール中です+++++


☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪





タグ : チアリーディング BRAVES.Jr NBU

[ 2009/02/15 09:50 ] 子育て | TB(0) | CM(2)

初めての発表会で

こんにちは!


大変です×××

こちら 九州地方は、2月20日の予報よりうんと早い今・・・

花粉が飛び交っております!!!!!!!

数日前より 本格的にくしゃみ・鼻水止まりません。。。。

ただただおさまるのを待つのみ。。。。。

対策といえば、DHCさんの 「甜茶」 「シソの実エキス」 を朝晩服用しています。

昨年はコレで乗り切りましたよ!  おすすめです☆

また、ブロッコリー!これもアレルギーにはいいなんて事も。



そして、土曜日の発表会の報告です♪

合奏では タンバリン。  

ピアノを弾き始めると、とたんに大きく振って一生懸命に歌いだしたイッテツ!

驚きました☆ そのまま合唱♪

きっとモジモジして動きの無いのを予想していた私たち・・・・

一人、身を乗り出してやや前傾姿勢で 大口で叫ぶように歌う・・・・。

大笑いして 涙が止まりませんでした~

会場からも大笑い!! そして笑い涙をぬぐう方もたくさん!!

笑い涙を流しながら 手振れしないようにカメラ&ビデオ撮影を必死でしていました☆

後は、ウサギ役のオペレッタ、ダンスも予想以上の器用さを持っていたイッテツでした♪

普段はすぐに泣くイッテツがこんな立派に☆ と、みんなで感動した一日でした!

イッテツと会って、頑張ったね~と言うと、

「だって、声が小さいとお母ちゃん聞こえんもん」

と恥ずかしそうに イッテツ。

さすがにグッときましたね。。。。。。ありがとうね。。。。。



翌日早朝、疲れからか38.5度。。。。

お腹に赤いプツプツ!?

午前中、子供病院へ着くとドンドン熱が下がり、帰る頃には36.6度。。。

なんだ、疲れかぁ! でも、疲れだけで良かった!とホッ







下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   fk_001001_2.jpg
+++++大♪大♪セール中です+++++


☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪





第1号様♪

こんばんは。


今朝のニュースで見ました。

浅間山が噴火してるそうで・・・

大変な方もいらっしゃるかと思います  お見舞い申し上げます。。。




いつもの事ながら、私事ですが・・・

ネットショップ初♥お客様からご注文いただきました!!!!!!!!!!!

念願のネットショップに購入戴けるお客様がいらしてくれて感激です☆

しかもいい方の手に渡ることとなり、心から嬉しく思います♪


また、今とはまた一味違う商品の入荷もいたしてますので

磨き上げ等が楽しみです!





下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   fk_001001_2.jpg
+++++大♪大♪セール中です+++++


☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪





詐欺?

こんにちは!

2月ですね~ はやっ



先日のこと。。。。。。

出掛けようとしていたら、電話が鳴って・・・


「俺じゃ、オレ俺!分からんか?オレ!!」

   「はい?!」 (もしや・・・コレが詐欺かっ?!)

「分からんかなぁ~。。オレ!」

   (まだ言うか!この詐欺!!
            まっ、騙される様な大きな子はいないし、お父ちゃんも休みでいるし。)

と様子を伺おうかと思った瞬間、

「○○じゃ!」

   「なんだ~!!オレ俺詐欺かと思ったやーん!!」



・・・おじさんでした☆

チャンチャン♪



明日は豆まきですよ。

豆は買いましたか??

年男、年女の夫婦でまきまくりますよ~~~



下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   fk_001001_2.jpg
+++++IT`S NEW+++++

ウェディンググッズなど♪


☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪







